Nicotto Town


ゆうゆうじてき


楽あれば苦あり


全身服プレゼント応募してみたのですが、なんとまさかの当選でした。
びっくりー。
結婚式のお呼ばれコーデだそうです。かわいい!
そう言えば、リアルに義弟(と言っても学年同じ)の結婚式があるんでした!
今まで着てたドレスはちょっと若々しすぎるから、
もうちょい落ち着いたやつをレンタルしようかなって思うんですけど、
どんなのにしたらいいのか、今から悩んじゃいますね。
ちょっとググってみたけど、ついついこれかわいい〜ってやつを見ちゃうんだよなー。
年を考えた服を着れるようになりたいです笑

さて、そんないい事があった後は
山ありゃ谷ありと言いますか
悪い事がありました。

まず今日は初めて行く病院に検査行く予定だったんですけど…
緊張してたのか、朝の四時くらいに目が覚めて、
眠れないよーってしてたら逆に出かける準備しなきゃいけない時間には眠くて死にそうで…
いやでも予約したし!!と思って起き上がって向かったら
なんと財布を家に忘れて来てましたーーー!!!!!


orz


月曜に予約し直して、
定期だけは持ってるから大人しくジム行って帰りましたとさ。

しかも帰ってから家で作業してたら
メモ帳が落ちたあああああーーーーー
NOOOOOOOO!!!!


泣きっ面に蜂とはこのことよ…。(;_;)
何とかやる気持ち直して作業完了したけど腱鞘炎になりそうでした。

皆さんもこまめな保存とお財布の鞄入れ忘れに気をつけてくださいね。
これだけ悪いことあったか明日はきっといいことある!
旦那が誕生日プレゼントに枕買ってくれるらしいです。
今のちょっと頭にあってないんですよねー。
ピッタリな枕に出会えるといいな〜。

アバター
2017/03/25 21:40
全身服当選、おめでとうございます。
ピッタリの枕、プレゼントしてもらえたら 良いですね。
アバター
2017/03/25 16:45
全身服当選おめでとう!
とても綺麗で似合ってます♪

私も悪い事続く事あるよ@x@;
5000円入れたばかりのICカードを無くして結局見つからず
走って転んで右肘を激しくコンクリートにこすってしまい
赤く痕が残ってます・w・;

良い枕見つかると良いね♬
アバター
2017/03/25 07:15
おはようございます。
↑あるある~です。
今、自転車のカギ紛失中なんで
なにかいいことあって欲しいです(-_-;)
アバター
2017/03/25 03:16
おはようございます(^o^)
まず、全身服プレゼント当選おめでとうございます(^o^)
かわいい服が増えるとテンション上がりますね
きっとたくさん普段頑張ってるからご褒美ですね
これからも素敵なことたくさんありますように

そして病院は後日払いに来るから待ってもらえませんかとか、お財布取ってくるから待ってくださいと何か物質おいてたりとかは、許可してくれなかったのでしょうか?
初めていく病院は、そういうところで見極めたり。実は私なんかはしちゃってます(笑)
検査は緊張しますよね。
結果良好と出るのをお祈りしていますね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.