Nicotto Town



2017年04月06日


昨日はキッチンのリフォームのプランニングのため

Ikeaに行ってきました。

アッという間の2時間でした。

思っていたよりかなり安上がりのようなので

夢のキッチン 実現しそうです~=*^-^*=



アバター
2017/04/07 03:04
日本のホームセンター(ビバホーム・ニトリ・ドイト)でも
リフォーム工事請けおってくれるっす!
ちょっとした工事なら、亀家でも頼んでまぁすd(ゝω・*)b 
アバター
2017/04/07 02:38
てつやさん

こちらでは望めばIkeaが
提携している大工さんを紹介してくれます。
なので工事費もすべて含んだ費用が提示されます。=*^-^*=
アバター
2017/04/07 00:47
リフォーム工事、Ikeaでやってくれるの?
アバター
2017/04/06 20:46
☆ なごやん ☆さん

まだいつ工事が始まるか はっきりした予定がたたないんですが
それまでにキッチンの整理を頑張らなくちゃです~=*^-^*=


アバター
2017/04/06 20:43
taka546さん

はい、冷蔵庫やオーブンなどのグレードアップを考えています。=*^-^*=
アバター
2017/04/06 15:30
お~!それは良かったですね^^

今から楽しみですね!
アバター
2017/04/06 08:49
安上りなら、グレードアップ出来そうですね。 (*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.