Nicotto Town



2017年04月07日


今日はこちらの首都に行ってきます。

大使館の敷地には桜の木があるんですが

きっとまだ開花はしていないと思います。

でも少しピンクに色づいているかな・・・・と

内心 期待しています~♡

アバター
2017/04/10 17:10
桜は今週で終わりですね・・・雨が降りすぎたせいもありますね^^;

昨日は公園を一周花見をしてきました
雨上がりでしたけれども普通に咲いていて満足でありました!

大使館は遠いですね・・・
満足できる桜は咲いていたのでしょうか?
アバター
2017/04/09 06:29
テロで大騒ぎですか?
アバター
2017/04/08 07:49
6時間ですか!

往復6時間・・?

そういえば「糸魚川大火後、視察」に「越後ときめき鉄道」や「あいの風鉄道」、JRを乗り継いでいこうとしたら
朝7時台は片道2時間、私の行こうとした9時台は片道3時間もかかり断念(-.-)

新幹線に乗れば往復1時間で行って帰ってこられるけど、運賃8000円←一人で「糸魚川大火後視察」断念(-.-)
アバター
2017/04/08 03:24
>てつやさん
私の生息地は中部なので クルマでノンビリ6時間ちょっとかかりました。^^

>ピンクの亀さん
温度は低くても お天気が良ければ 体感温度として温かいと感じられるんですよ。
たぶん5月上旬から中旬になるかなぁ?
アバター
2017/04/08 03:06
まだ寒いみたいですね。その気温だと
桜はもう少し先になるかなぁσ(´ω`;)
アバター
2017/04/08 00:52
北欧にお住まいですか。首都まで、遠いんですか?
アバター
2017/04/07 18:45
>taka456さん

姫は日本の桜の時期になると 日本が恋しくなります。
だからこちらでの桜の開花 とても楽しみです~=*^-^*=
アバター
2017/04/07 16:50
気温1℃は凍てつく寒さですなぁ。
開花が楽しみですね。 (#^^#)
アバター
2017/04/07 14:45
>taka456さん
ただいま こちら朝の7時40分 気温1.1℃です。
私の生息地のミュージアムにも大きな桜の木が2本あるのですが
たぶん開花は5月中旬頃かと思います~=*^-^*=
@ゲのアルバムに桜の画像があったのになぁ・・・・・><。
アバター
2017/04/07 08:15
北欧なんですね。
気温は何度くらいでしょうか。
桜の見ごろはいつになるのかな~ (*^_^*)
アバター
2017/04/07 07:57
>五郎さん、驚かれたでしょうね。
時差もあり いつも変な時間にINしている姫んなんです~=*^-^*=
アバター
2017/04/07 05:44
北欧だったんですね、ビックリしました(^.^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.