Nicotto Town



☆message boad No.2 ☆

コメはどぞどぞこちらに~♪(>▽<)

アバター
2017/05/01 22:59
久しぶり!
元気〜⁉︎
アバター
2017/03/31 22:10
こんばんは。きょうだいとかはいますか?
アバター
2017/03/30 21:18
作ったみたいやでー
なんか書いてある誓いとやらはは無視しよう!笑笑
いやー筋金入りやからねぇ〜笑笑
アバター
2017/03/30 21:11
おっありがと〜
せやねー 一生かかっても達成できるかどうか…笑笑
アバター
2017/03/30 21:03
どこでもいいよぉ〜
やっぱリッくんとこに作っちゃう〜?笑笑
ねー今からワクワクする〜
あ、そでに時遅しやったわ笑笑
まぁ結局達成できてないよねーっていう笑笑
アバター
2017/03/30 20:57
まぁ板作っといて
好きな時にコメとかしたらいいと思ったー!
それは…100パーセントありえる笑笑
い、今のと言いますと…⁉︎
アバター
2017/03/30 20:52
おっいいねぇ〜
あ、リッくんになっちゃんがInしてること
バレたっぽいわー笑笑
変なこと言ってないかーって笑笑
アバター
2017/03/30 20:42
やんなー
ちーがおれへんあいだに変わろうなんて無茶なことをーやわ笑笑
ドMが1番‼︎笑笑
アバター
2017/03/30 20:34
変わらずちーがいじってるんるんやわ笑笑
ちーはドMのままでいいと思うけどなぁ〜〜笑笑
アバター
2017/03/30 20:30
えーなっちゃんにもゆうとったんー⁉︎笑笑
全くな気がする笑笑
アバター
2017/03/30 20:23
うん!
今話してるよー
アバター
2017/03/30 20:17
たのしかったよ〜
まだ雪いっぱいあったわー
ニコタでけへんだんが寂しかったけどね〜笑笑
アバター
2017/03/30 20:09
ただーいまぁ〜!
ええねんええねん笑笑
アバター
2017/03/26 13:40
こんにちは!
いいねありがとうございます^^
良かったら絡んでください!!
ためでもいいですか?
アバター
2017/03/26 13:12
お家訪問ありがとうございます♪
お水とステキさせて頂きましたー!
アバター
2017/03/26 09:44
いやーまず出会っても無かったかもねー笑笑
しゃがんで見てみればあるかもよ〜
せやなーでも、絶対クラスの男子とか見てても興味なさそー笑笑
アバター
2017/03/26 09:40
今見直してみればほんとに食べ物(特にお菓子)多い(笑)
アバター
2017/03/26 09:40
そうだねー
もしもの場合はラケットで殴ればいいしw
テニス部でよかった!(え

お団子はまだ手に入ってない><
アイスと、フォークにイチゴがささったやつと、パフェと、キウイのフォンデュとケーキ(笑)
うん、すごい量食べるよ(笑)
だから太る()
アバター
2017/03/26 09:30
体かー、それも痛い(;ω;`)
ボールとラケット持ってたら不審者撃退出来るんじゃね?って思ってる(笑)

美味しそうでしょー
食いしん坊だから食べ物アイテム数個所持しているのww
アバター
2017/03/26 09:26
いや。もう拒否反応でるわ笑笑
石ころ並みに出会いは転がっている!名言笑笑
あーよく活動してるサークルやったら入ってもいいかもねー
結構男子少ないから取りあいダァ笑笑
アバター
2017/03/26 09:11

コメントありがとうございます(*^_^*)
ぜひぜひ絡みましょう!!(o^―^o)♪
アバター
2017/03/26 09:10
あー確かにー笑笑
えーやだー想像もしたくないー笑笑
いやー結構転がってると思うよ〜笑笑
アバター
2017/03/26 09:09
うん。ボレーしようとして、だから直接ね(笑)
なっちゃんは当たったことないん?><
とりあえず痛い()

スーパーのコロッケもぐもぐしてるー
美味しかったからアバにも持たせた(笑)
アバター
2017/03/26 09:08

おはようございます(´-`).。oO
訪問ありがとうございます(*^_^*)
素敵のお届けです✿゛
アバター
2017/03/26 09:01
ちょっと心臓に悪いわー笑笑
そこ無かったらリッくんじゃないわー笑笑
この頃テレビで見ない気がするーちーがテレビみてないからかな?笑笑
そうそうその意気だー
えーなんかちーがリッくんとこに訪問して
話しかけられて絡みましょ〜みたいな笑笑
アバター
2017/03/26 08:59
確かにスピード強い><
結構威力あるもんね

目に当たったときはムスカになるかと思ったww

硬式とどっちのほうが痛いのかは知らないけどねー
アバター
2017/03/26 08:54
恥ずかしいもんは恥ずかしいんですよー笑笑
そこは肝心でしょ〜笑笑
そのうちできるってー
またない、探すの(ブルゾンちえみバージョン笑笑
アバター
2017/03/26 08:49
ほんとそれな><

私前衛なんだけど、ボール怖くていつもビビってるんやってww
硬式より痛くないからまだましだけどさ…
アバター
2017/03/26 08:47
いや、よくない!笑笑
う、うーそれに加えてのドM笑笑いるやろかー笑笑
おっじゃあ次はなっちゃんの結婚式やね!笑笑
自分からイケイケゴーゴーで笑笑
アバター
2017/03/26 08:46
あ、同じく(°д°)

まぁ、下手なんだけどね()
アバター
2017/03/26 08:43
わーい じゃあタメで◎

テニス部お仲間!
硬式?ソフト?
アバター
2017/03/26 08:37
じゃあなっちゃんにします◎◎

あ、良ければお互いためで!
アバター
2017/03/26 08:36
ありがと〜
バレたら…ああああー恥ずかしいいいいいい笑笑
今はねーへへ笑笑
うわーーーそれはすごいなぁ〜!その時はブーケトスなっちゃんがもらうかもよ〜笑笑
いるってー信じてる‼︎ちーは笑笑
アバター
2017/03/26 08:34
おはようございます(^-^)

あゆでもたゃでも適当に!(笑)
アバター
2017/03/26 06:37
おはよ〜

はい。ますます惚れました///(ナイショだよ笑笑
ちーもおれへんだよ〜
絶対運命の人がおるって信じてる‼︎笑笑
アバター
2017/03/25 22:04
いやーほんまにびっくりしたよー
ほぼ初めて?男らしい部分をみたわー
なっちゃんにもそんなステキなひとが現れるよ‼︎絶対‼︎
アバター
2017/03/25 21:47
いやーまさかのまさかやったー
たまにはやるね☆笑笑
幸せ者です♡
アバター
2017/03/25 21:31
う、うう…
そろそろ落ちるねーって言うて
それからーちゅ、ちゅーとぎゅされたー/////
アバター
2017/03/25 21:26
今晩は。
コメント遅くなり申し訳ないです><

是非是非っ(*''▽'')
アバター
2017/03/25 21:25
え、えーっと
ひゃーはずすぎてむりー
リッくんから聞いてー笑笑
アバター
2017/03/25 21:11
ど、どうと言われましてもねー
いつも通りいじってー
ま、まぁさ、最後がねー
アバター
2017/03/25 21:06
あ、ご察しのとうり
アバター
2017/03/25 20:00
そんなーなにをがんばればー笑笑
アバター
2017/03/25 19:58
いやいやー貰い物の寄せ集めやわー笑笑
そのもしかしてですよ笑笑
アバター
2017/03/25 19:56
あ、ちょっちょっちょー笑笑
バレたかー笑笑
アバター
2017/03/25 19:01
そんなそんな
謝らなくても〜笑笑
うんうん
不器用なとこもいい!
アバター
2017/03/25 18:53
うーん
痛くもかゆくも無かったらから
察せなかったわー笑笑
今度からは気をつけよう笑笑
アバター
2017/03/25 18:47
いや、全くと言っていいほど笑笑
いじったことは覚えてる笑笑
アバター
2017/03/25 18:46
リッくんはいじってるつもりでも
ちーには効かなかったぜーみたいな?笑笑
アバター
2017/03/25 18:32
えーなんのことやろー笑笑
身に覚えがないわー
アバター
2017/03/25 18:20
おっいいねぇ〜
ちーもずっといじってる笑笑
アバター
2017/03/25 12:27
こんにちは!
stpお水のお届けでっす!
アバター
2017/03/24 21:12
はーい
ルカ氏 塩ラルカなど
なんでもいいでっす



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.