Nicotto Town


(ФωФ)腐腐腐


プロフィール?再び

また見てしまったので再び

▽ぷろふぃーる

*名前 >>クラドメッサ
*性別 >>女
*年齢 >>16
*血液型 >>B
*住み >>福島
*生年月日 >>2001/10/30
*髪の色 >>黒
*髪の長さ >>肩から10㎝位
*身長 >>159㎝
*体重 >>教えるわけない
*趣味 >>801、ニコタ
*特技 >>ないね
*家族構成 >>母、祖母、祖父
*性格 >>マイペース。めんどくさがりや。嫉妬深い。かまってちゃん。監視癖あり。



▽らいく

*食べ物 >>肉、エビ、サーモン、イチゴ
*飲み物 >>コカ・コーラ、カルピス、オレンジジュース、ぶどうジュース炭酸
*芸能人 >>平手友梨奈、声優さん
*音楽 >>ボカロ、欅坂、アニソン
*アーティスト >>欅坂
*テレビ >>アニメ詳しくは別の記事にて
*漫画 >>blほとんど マイページのプロフ見ろ
*雑誌 >>あんまり読まないけど、やっぱりbl系
*場所 >>家、アニメイト、ブックオフ
*言葉 >>色々ある
*歌詞 >>色々ある
*花 >>薔薇
*教科 >>美術
*季節 >>秋
*服のテイスト >>黒、紺
*髪型 >>ミディアム
*お菓子 >>色々
*駄菓子 >>色々
*ブランド >>無い
*スポーツ >>バドミントン、テニス


▽らぶ

*好きなタイプ >>自分が付き合いたいタイプか、blかによって違ってくる
*嫌いなタイプ >>色々。一番嫌いなのはblに出てくる女の人
*好きなしぐさ >>言ったらみんな引く。どうしてもっていうんだったら、直接聞きにこい。公には口にできない
*理想の身長 >>自分より少し高いくらい
*告白した回数 >>0回
*告白された回数 >>0回
*付き合った人数 >>・・・ないですよ
*禁断の恋 >>はい?
*好きな人 >>いない
*名前 >>いない
*関係 >>いない
*いつから? >>だからいない
*どんな人? >>いない



▽携帯電話

*機種 >>ガラケー
*何台目? >>1台目
*何年目? >>5年目?
*色 >>ピンク
*最新発信 >>母
*最新着信 >>母
*最新送信 >>友
*最新受信 >>友
*よくめーるする人 >>友、母

*よくでんわする人 >>母



▽なう

*場所 >>家
*服装 >>パジャマ
*髪型 >>おろしてる
*体制 >>ベッドで寝てる
*気分 >>おなかすいた
*思ってること >>ない
*聴いてる曲 >>聴いてない
*見てるテレビ >>見てない
*右にあるもの >>メガネ、枕、blマンガ、ティッシュ
*左にあるもの >>毛布
*前にあるもの >>PC
*後ろにあるもの >>壁
*触ってるもの >>キーボード
*やってること >>これかいてる
*見てるもの >>パソコンの画面
*やりたいこと >>ご飯食べたい



▽学校


*学校名 >>自称進学校
*市立私立 >>県立
*制服 >>あり
*すくば >>自由
*だるい校則 >>学校自体がだるい
*面白い校則 >>特にない
*クラス >>6組
*番号 >>19
*学級色 >>学年色は緑
*何クラスある? >>6クラス
*クラス好き? >>まだ始まってないからわからん
*クラスの自慢 >>上に同じ
*いつめん >>yちゃん
*班員 >>知らん

▽経験


○×で答えてね

*欠席 〇
*早退 〇
*遅刻 〇
*テスト満点 〇小学校の頃はね
*テスト0点 ×ミニプリントならある
*授業抜け出し ×
*学校さぼる 〇
*喫煙 ×
*飲酒 ×
*カラオケオール ×
*手つなぐ 〇
*Chu ×
*それ以上 ×


▽最後に

*感想をどうぞ >>やっぱ長い
*暇つぶしになった? >>はい
*お疲れさま >>あざます
*これからなにする? >>食べ物をあさる。あと、いい加減に宿題しないとやばい
*回す人 >>これ見た人全員




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.