Nicotto Town


(ФωФ)腐腐腐


やばい

ちょっとくらい話になるんですが


じいちゃんが死にそうです

あんなに元気だったじいちゃんが、ある時を境に弱っていくのを見て
本当に人生何が起こるのかわからないと思いました。

じいちゃんは今は病院にいますが、呼吸がやばいです

もう長くは持たないと思います。

こないだ2月13日
96歳の曾祖母が亡くなりました。
身近な家族がなくなったのはこれが初めてで、葬式に出るのも初めてでした。

まさかこんなに早く2回目を経験するとは思っていませんでした。


私の後輩に霊感がすごく強く、霊ともおしゃべりできる子がいます。(本当です)

私にも死者が見える力があったらいいのにって思います。

母と祖母には霊感あるのになんで私にはないんでしょうか。



もうお母さんのことが心配です




これからさらに忙しくなってなかなかニコタにInできないかもしれません

ご理解いただければ幸いです。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.