Nicotto Town


ジニスティーン


ニコ店の結果

15時前までには多分完売してたかと思います。

多々僕が15時前までにチェックするの忘れてしまい、
2000皿完売することがっできなかったのです

支援してくれた皆様ありがとうございました。(o*。_。)oペコッ


アバター
2021/08/31 16:59
こんにちは(*´▽`*)
8月ラスト訪問~
お世話になりありがとうございました~
9月も変わりなく仲良くお付き合い宜しくお願いしますm(__)m
┏♡*:+:*☆*:+:*♡*:+:*☆*:+:*♡┓
  ありがとう    ∧,,∧
   これからも (๑・・๑)
    よろしくね.  o♡o
┗♡*:+:*☆*:+:*♡*:+:*☆*:+:*♡┛
アバター
2021/08/19 11:26
こんにちは(*´▽`*)
何時もありがとうございます~~m(__)m

ジメジメ雨ばかりで憂鬱な日が続いてる・・
そちらは被害ないですか?気をつけましょうね・・
今日から店イベ無言ばかりですがよろしくです
頑張りましょうね~~

まぁ、頑張りなさい~~(笑)
     ∧,,_∧
   ⊂(´・ω・)つ-
  ///   /::/
  |::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
アバター
2021/07/11 09:13
 こんにちは♡
素敵とお水どうぞ
アバター
2021/06/15 13:39
こんにちは(*´▽`*)
ただいまです~めちゃお疲れモードです
留守中の訪問ありがとう
今週もまた仲良くしてねm(__)m

オ、オ、 オワターオワオワオワター♪
\ オオオワターオワオオワオワタ/
    ♪\(^o^) ♪
  キュッキュ __) >_
    /◎。◎。/|
\(^o^)ノ「 ̄ ̄ ̄ ̄| |
  ) ) |    |/
(( > ̄> ))    温泉でリフレッシュ~でも疲れが取れない~~><
アバター
2021/06/12 15:51
ジニスティーンさんこんにちは^^
いつもありがとうございます。ライブ夕方5時30分に開演
します。
宮本浩次さんのソロ初のコンサートです(^^♪配信ライブは初
めてなので上手くアクセスできるか不安です(^^♪
アバター
2021/06/10 14:24
こんにちは(*´▽`*)
明日から突然の出張になっちゃいました・・

働きたくないよ~行きたくない~><
  /⌒ヽ
 /⌒ *、 > 変わってよ~~
O ̄U) ε |     温泉付きだよ~~
O ̄∩) ' >
~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2021/06/09 13:22
こんにちは(*´▽`*)
もうすっかり夏です・・・
暑い日に外仕事は地獄ですねぇ・・・

暑い時はかき氷にかぎるね
    ∧,,∧ ♪
    ( ´・ω・),.,,.
    /つ-o ,;'"'゙';,
    ̄ ̄ ̄ヽ、 ノ ̄\一緒にどう~~♥
       ┴
アバター
2021/06/07 14:18
こんにちは(*´▽`*)
まだまだ無言が多いけど今週も仲良くしてねm(__)m

うわぁぁぁぁーーん!
コワイヨー  。゜ ホッホホッ
..∧,,∧+゚・゜:゜   現 
(`ω´=)=.     ┗.実.┓
..O┳Oノ)= ̄―   ┏┫
..◎┻し'◎ ̄    .┃┗━)))
あらら~~残念・・次は頑張りましょうね~ヽ(^o^)丿
アバター
2021/06/03 11:45
残念でしたね(^_^;)
お疲れさまでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.