Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
コーデ広場 7

14個   おし!


今日の4択は    地震

アバター
2024/04/24 22:53
むたさん 同日に ニコ店イベントクリア 

     同時 では ないよね   そんな ドジ な ことは ない ない (^^;
アバター
2024/04/24 19:51
こんばんは~♬ ニコ店イベクリアおめでとうございます♬

キラキラが絶好調ですね~^^ 私は7個と5個で12個でしたよ^^

今日は一日雨で寒かったです。明日は晴れて暑くなりそうです。 やはりお天気の変化は体調に影響しますよね。気をつけて下さい。
アバター
2024/04/24 09:14
おはよです|ू•ω•` )
クルクルまわるやんちゃパンダお迎え(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
2回回して来てくれるてラッキーですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ずっと見てて飽きない可愛い子ですよね(≧▽≦)
むたさんお天気不安定影響で頭痛辛いですよね(>_<)
今日はどんなでしょうか?少しでも楽になられる事願ってるです☆
僕も朝起きてからの頭痛・・・やっぱお天気不安定な時が多いです。
ロキソすぐ頼っちゃって速攻治まるのでまだよかとですけど…なるべくなら頼らず
治せたらいいなあと思います(>_<)
むたさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
頭痛お大事になさって下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/04/24 07:17


(≧∇≦)これじゃ負けたわ( 一一)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.