Nicotto Town



ミニプラ ガオガイガー2 ゲット!

近所の店では入手困難で何所も完売だったので、諦めて通販で買うべきか検討中だったガオガイガーの第二弾、今日久々に日本橋に行って見たら、スーパーキッズランド日本橋店にまだ売ってた!迷わず3個入りの黒箱を買いました☆


問題はいつ作るか… 黄色いパーツはまた金色に塗るつもりだけど、今回は塗る箇所と面積が… 前回同様ライオンの鬣と頭部の前立てに加え、ファントムリングにプロテクトリング、そしてゴルディオンハンマーまで…(><)

アバター
2017/08/05 13:40
流石にMGでシャンブロは無理すぎますねw
値段以前にサイズ的にw

たまにガンプラとかで似た様な転売見かけるし、ガイガーの手もぎは流石に
無いとしてもパチ組なら、あながち有りえない事も無いかもw
そんなの出品する時点で問題有りですねw
みんな未組立未開封のが欲しい筈だし(笑)

勇者シリーズが今後続くなら、GGG以外の出すならマイトガインは絶対外せないですね。
当然、轟竜やブラックマイトガインも。
アバター
2017/07/27 19:08
MGwww、HGのデンドロやネオジオング高い
のに無理だってwww
 ガイガーだけ悪質転売は呆れるでしょwww

スーパーミニプラ、ガリアン以外に人馬兵セットも注文済みなり、ザンボット3も予約したよ、なかなか凄いラインナップだよね。
 このままコンバトラーVやダイモスとか懐かしいの出てほしいね☆ あと他の勇者シリーズも☆
アバター
2017/07/05 01:21
ジョークで書いたけど、実際にこんな手抜き完成品がオークションに
出品されたら、僕でも画像見ただけで発狂しそうですね(笑)
アバター
2017/07/05 00:15
>それも組み立て済みでw おまけにゲート手もぎ

オークションでこれ↑を見た時点で発狂しそうだ(@皿@;
アバター
2017/07/04 20:49
物凄い嫌がらせです。後々度肝を抜く額のプレ値で大量転売されたりして…(^^;
ガイガー1体=100万円とかw(それも組み立て済みでw おまけにゲート手もぎ
で雑に組み立てられた無塗装の素組みがw 破損個所有りでw)
アバター
2017/07/03 22:18
待ってればシャンブロはMGで出るっしょ(^^;

しかし...なぜ故ガイガーだけ...イヤガラセか?(・_・;;
いや、後で「ガイガーが欲しくばン万円用意しろ」とかいう電話がw
アバター
2017/07/03 21:45
シャンブロ・・・そう言えばまだ立体化してなかったですね。コンバージのはSDながらなかなかの出来だけど、リアルタイプで出したら、物凄くデカくなりそうですw まあ、それ以上にデカいネオジオングだ出てたんだから、いつかは出るかもw
アバター
2017/07/03 21:43
ガオガイガー本体、実は3回程再版してるけど、速攻でなくなるみたいですね…(^^; 売ってたとしても、何故かガイガーだけが無くなってるパターンが多いみたいだしw
アバター
2017/07/03 21:40
近所のイオンでは発売日に瞬殺完売だったけど、意外と他の所ではまだ残ってるみたいですね。
僕は日本橋のスーパーキッズランドで運良く黒箱の方が1個だけ残ってて買ったけど(バラ売りには目もくれずw)、昨日ヨドバシ梅田に行って見たら、まだいくつか残ってましたw 初めからここに行けば探し回る事も無かったかもw
因みに、そこではガオガイガー本体もあったけどバラ売りで、やはりガイガーだけが無かったw
アバター
2017/07/03 21:33
コンバージのシャンブロ買ってきた、高いけどかっこ良さげだったのでw
アバター
2017/07/03 21:30
今日イオンに行ったら2が5セット出てた、前作速攻無くなってたのに対し、2だけじゃ揃わんだろと突っ込みたくなったw せめて再販したらどうよwww
アバター
2017/07/02 22:02
キングジェイダーはガオガイガーの3倍位のサイズだから、
ゴルディオン持ったらどう見てもピコハンですねwww
アバター
2017/07/01 03:09
シルバリオン、あのPSオリジナルシナリオのw キングジェイダー出るから再現可能だねwww
アバター
2017/06/29 02:02
やっぱりここは久々にエアブラシ塗装でないと駄目ですか…(^^;
なるほど、ガガガ本体をもう1体買ってガイガーリペイントでレプリガオガイガー
だけでなく、キングジェイダーの打ち出の小槌的な物(トールのミョルニル的な物
とも言うw)も作るんですねw
アバター
2017/06/29 00:49
どう考えてもゴールド部分はスプレーでないと(^^;

私が間違って買っちゃった2個目はどーしよう...
誰だ!?シルバリオンハンマー(キングJが持った状態)にしろって言ったのは!www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.