Nicotto Town


ニックくん


a 拡大125%

  • 0
  • >
    CGソフト付のPC並びゆく事務所のなか 夜遅く尋問事情聴取を無事済ませた事務所。、、、ピッのぽっぽっいのポイと、、Pc自動音声 まずは一匹目 御報告を兼ねまして 二匹目更に三匹目と摘みてはぴっぼっぼっいのポイと参りましたか勝手なる訪問者の方は何方も居なくなってしまいましたがどざまあ見ろあはは・・・・・。女性 あら珍しいハッカーかしらこんな夜も更けゆく時間帯にとは珍しい 飛び込んでこれた事は御見事なのですが一瞬にて2秒間も持つことなく1秒後に追出されゆく様に御飛び出しなられゆくとは あはは・・・わがファミコンゲーム製作所のセキュリティも捨てたものではない様です・・あはは・・・(部署が違うとはいえ私も軍の中にて御同じ御立場を持ちゆく御立場 貴方様を御家族くの御一人と大切に思い行く御気持ちは理解しゆく気持ちにております。)

     〇ですから(突然の来客者 信じていますよ 貴方様が上官○○様の大切な御子様の御一人でありそしてまたこの私に対してもきっと良い受け答えをしてくださるいい子なのですと信じていますよ。。誰が可愛らしい中にも賢い御姿を持ちゆく貴方様を御疑い為さったり致しましょう。ましてやこの私から見詰めても可愛いらしいさをその掌の中にさへ持ちだしゆく貴方様が私の御働きに成られゆく国軍の極秘ファイルを入手なさるところか。。まして御手書を御加えになるなど貴方様が御自分で御立ち上げになられたこのゲーム製作所の御作品以外で御披露さなれる場所を描ききる様に御間違えになられゆく筈がないのですから。。。貴女様が立場を重んじ御自分の御立場を上手に書分けられゆく大人の御女性だということはここに来させていただいた。。時から重々承知上で御話をさせて頂いております。。。(女性 ですからこの私御父上は○○空軍重役の御一人の ・はい承知の上にて。。こうして私自ら御話を御伺させて頂いております。。。 女性 いえそうではなく私は御父上権限を御借りなどせずに この場にて御一人ファミコンネットゲーム製作所を立上ては此処にいる皆全員にで頑張って製作をさせて頂いております。。判りました。。それでは今日の所はこれにて帰らせて戴きますね。。。それではこんな遅き時間帯に此方側の御仕事状の都合上とはいえ遅き時間帯に御集り頂きましてありがとうございました。。今回はこれにて失礼させて頂きます。。。。。。
     
     〇政治家ハウス  処で極秘ファイルの御話の件に関しまして。。少しは御進展というものはございましたでしょうか。。。その件に関しまては○○上役の○○様が御話を直接伺御覗きに成られて御話を任意にて御伺されたと聞こえております。   (確か○○所属の上役の○○様の御子様の御一人であられますと御聞きしておりますが。 はい訴の件に関しましては此方側も失礼があってはと御調べさせていただきましたが御本人様と御間違いない様です。。(御父上様にあたられゆく○○所属の上役の○○様は御近い内に御席をワンアップなされる御立場にあられるようです。。 困った物ですねそんな御立場を御持ちに成られゆく時に。。。まさかファミコンネットゲームハッカー気取りにて軍の重要機密とも言われている極秘ファイルを御盗みまたは文章による書き換え書き加えに成られたかもしれないてことですか。。実際に起こりえた出来事にしては困った物ですね。。。
     

    御立場を御望みになられゆく様に御待ちに成られゆく〇〇様ただもう一人○○様の御立場を御狙いに成られる様に同御立場を御望みに成られる様に同候補の御立場を望まれ御待ちになるれる○○様の御子様が御一人いらしゃる様でございます
     
    〇あっ見えられた様です。。此方になります。。や皆御久し振りですね 元気にしていましたが。。あはは・・・ それでね。。 ハッカーですか今時 それこそ映画みたいにモニター画面の奧隅までもデザインチックにカッコ良ければよろしいのですが。。実際の所はセキュリティソフトに一秒も持たずに監視されてポイと摘み出されちやうのでは♪シュシュしゅん♪て あはは・・・・・ (後部席 後ろ離れた場所にて 機械音声かちゃり一瞬にてですか。。カメラを向けたまま・かちゃり だとよろしいのですが。。 御隣の席 御友達でしょうか。。。楽しそうですね。。うん
     
     そうなのです。。あの方はとても賢き高きIQを持ちながらも起用にもセンスの良い
    誰もが見詰めゆく可愛らしいミニキャラクターをセンス良く描き行く器用さを持ちゆく御方でもあられます。。 うふフフフ 実はこの私も人には負けない 例えばこの私の御父上はテレビ局の情報局となりえる報道部にて御働き 例えばニュース世界中にて起こり流れゆく出来事に対する情報は瞬時に掌の中に 例えば突然予測なしに聞きなれた音声が。。がが・・がーぷりんた音 ハイ右手に持ち任意にて答えゆく事務員の女性の右手にプリンタの中より飛び出してきた写真の中に任意にて事情聴取を行う検事の写りた写真を手に持ち見詰めさせる 驚かれましたか。。現時点にて起こりえる出来後を掌にていったでしょう。。ただせきゅりていカメラのボタンをリモコンにて一瞬にてぱちりと押しゆくだけ。。CGソフト付きのネットゲーム製作担当ですからね。。 簡単なのですよ 驚かれましたか。。あはは・・・  これアニメ風にでもしてさし上げましょうか。。・意外と好評なのですよ。。 あはは・・・ 明るい方達でしたね。。 おなじ御顔の御本人様 アニメ・イラスト化された似顔絵を手に持ち に似ていらしゃいますか。。。う うん。。




  • 月別アーカイブ

    2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017


    Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.