Nicotto Town


ニックくん


a   右上拡大125%


星々館 室内通路・幼き子供が挨拶通り過ぎようとする相手にすれ違う瞬間声を掛けてくる。。こんにちは御綺麗な姿容姿御持ちな御方ですね。。  主役・こんな処で私に叶う御養子を御持ち   

なれる御方がいらシャルとは驚きですね、。。   通路にて・これはこれは ○○様御久し振りにな


られね。御遊びですか。。。ごゆるりと。。それでは是にて失礼させて頂きますね。。。   案内人・

此方の御部屋になれます。。 扉を開きゆく。。こんにちは。。数十分が過ぎ去りして キャンバスに向かいゆく相手を見詰めゆく 
 何もなさらないのですね。。 あは こういう場書は苦手なのかもしれませんね あはは・・・ ところで何を御書きになられていらシャルのですか。。。。。 御覗きさせて頂いても。。よろしいですか。。 あらこの絵画先ほど どこかで あは こんな場書にてまでも嬉しい物ですね ですがこんな場書では かえって御高かったのかもしれませんね。。 御可哀想うに。。かえって殿方達に迷惑がられてなければ良よろしいのですが。。。あはは・・・・ 
 数ヶ月後星々館にて・ (突然なのですが。。 あの壁に飾られている デザイナーさん御無くなりに 廊下にて取り過ぎゆく御客でもこんな場所では確認のしようが  女性二人・それにデザイナーさんとなれば やはりこの私も 些かですが御興味を持ちゆくいうもですね。。。 異国の御方とは言え デザインが大好きだっただけに少し残念です。。。(異国。。。確かにこの場世は 多くの異国他国から起しになれた方々が御遊びになられ行く場書でもあられますから。。。他国にファンを持たれゆくデザイナーさんが御遊びになられていらしても 不思議はないのですが。。。。。。御無りなられたとは云え女性を美しくなさられる御方かと想えばやはり興味が沸いて参りますね。。


○本編主役・此方の御部屋になられます。。。(案内御苦労さまでした。。)カチャリ 失礼いたしますね。。。あら何方もいらしゃないようです。。。 立て掛けられたキャバスの中に数枚が固定されている。。。 あら是は 美しさを容姿を絵画の中にと書留めらレル様に描かれている。。
デッサン書きの状態だけど 魅力的な絵書きでもあられるようですね。。。まるで 宮廷で見掛けゆく
 デザイナーの走書きに似ている。。 デザイナーが自慢そうに絵画を掌に掲げては魅力を見せ付けゆく姿思い起こしゆく この絵が立体かしては縫製の手を通して立体化されゆく事を自慢しゆく様に話しゆく。。デザイン絵画見詰めゆく。。。  それにしてもこの絵画のデザインとも呼ばれゆく 御洋服はずいぶん 絵画のデッサンデザインそれとも祖国フランスの御得意の刺繍絵画を御洋服の上にとデザインされているのでしょうか。。。確かにこうしてみるとカラー色の組合わせが美しく興味を引かれるけれど。。素材に対しての絵的カラー色の鮮やかさに心引かれゆくけれど でもこれは御本で言う御噂による御洋服に対するプリント技術それとも 是を我が国の御洋服技術にて御庇いとするならば     母国御フランスの得意としゆく刺し刺繍の細やかな絵柄へのふくよかさな刺繍技術取入れと言った処なのでしょうか。。。それにしても本当に御天才的なデザインを描きゆくデザイナさんの様ですね。。心引かれる様な図案を持たれゆくデザイナーさんのようですね。。数枚のスケッチ画を掌の中に取り選びゆく様に掌中にと納めゆく様に持ち合わせゆく。。 組合わせゆく絵図案デザインの中に組合わせゆく楽しき魅力と言う物を取入れゆく御方のゆですね。。   

別邸御食事をなさりながら。。口元を拭き取り。 ○○さん本日より。。 ○○の御屋敷にて御働きになられていらシャッタ。。。○○○さんが貴方様の御世話係として御見栄になられます  。。あなた様の御母上様あの方が御亡くなりになられてから二年の月日が流れ行くように過ぎ去りてゆきましたが。。あなたさまも御寂しいと想いました私も叉御寂しさゆえに御忙しいさにかまけては貴方様の御淋しさをかまってさしあげゆくと言う御言葉から離れていた様な気が致します。。貴方様も御寂しく想われていたと想われますが。。この私も叉御忙しいさに押されては貴方様の御育てをと御自分仁御誓いをでも御自分の忙しさに押されては御寂しさを感じゆく貴方様には御冷たいと御感じになれていたのかもしれませんね。。  そうそう本日から御越しなられる御方には 貴方様と同じ御年頃の御子様がいらやあるそうですね。。。どうか素敵な御友達になってさし上げてくださいね。。。。

その日の夜 ○○さん此方へ 今日から貴方様の御友達なられ行く 御友達の御紹介をさせていただきましね。。 利発添うな御子さんですね。。。どうか仲良く御願いいたしますね。。礼儀保ちゆく御賢い御子さんのようですね。  それにしても幼きながらも美しい御子さんでしたね。。ですが以前どこかでも御見掛け致した様な気がいたしますが。。。どこだったのでしょう。。。   

  聖書 神の古光の中より語りくる言葉 時を制定しゆく中を歩きゆく。。光に寄り添い歩きゆく者であります様に。。歩きゆくなか光の中陰落しゆく者であります様に。。。。。。 時の流れ行くなか制定の言葉を起しゆく激動の中を歩きゆく事無かれと祈りゆく。。変りゆく  時の制定されたと言葉並びゆく中に 若き命燃やす様に尽くしゆかないことを我神と共に願い祈りゆく。。時の流れ制定という並びた言葉中に流れ行かんことを1人祈りては願う様に祈りゆくl。。祈りゆく 祈りゆく 

 ○光り導きを掛ける様にしては描き掛けゆく様に作りゆく中に見詰めゆく。。。。制定定めた言葉 時流れす中に若き命燃やす様に尽くしゆくこと無かれと祈りゆく様に流され消えゆくこと無かれと見詰ゆく。。。 





○わー御綺麗で寸ね。。。本当○○様の御洋服の御デザイン御世辞を抜きにしても御綺麗ですね。。 でも刺繍の頼り
処が思いきり我が国御フランスを意識おおかた 御洋服縫製のプロの刺繍
さんに御願いなんてところが落ちなのでは。。あはは。。。でも思い切り可愛いかな。。。これ御願い。。でも以外でしたわね。。あの方はたしか宮廷以外でね 御自分で御選びになられた御洋服て・・・  ざわざわ や○○さん大盛況の様ですね。御婦人の御噂は常の貴方様の突然御作りになられた御洋服屋さんの話題にて常に御洋服の展示会が御近い時等には羨ましくも私達御男性よりも先に話題を御攫いになられて羨ましいくらいですね。。あはは・・・  あら此って御綺麗・・御似合いですね。。あはは・・。。 今回は御デザインもさながら売り上げの方も目標指数を上回りては一日目初日にされては驚きを楽しく保ち持たせてくださる。。魅力をデザインの中にと醸しだしていらしゃいますね。。あはは。。此は頼もしい御洋服の御デザイン中に魅せゆくとは実に楽しき事ですね。。あはは・・才能という物は実に羨ましきものですね。。。 (ふふふ 今回も成功を見詰めることが出来そうですね。。  御働きというもは実に楽しき事ですね。。ふふ・
>

>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.