Nicotto Town


ニックくん


a


a(実は私警視庁県警本部のエリートでありまする(うーんま刑事課の中ではっちょっと知れた(いや皆が羨むうん警察の華とも云える捜査一課の中の選び抜かれたトップクラスのトップクラスのそのまたトップクラスの中の(現時点で)殺人課の課長と云った処でしょうか。(常に天才と云うものは代々伝説を繋ぐものでもありまする(例えばこの私の伝説にも似た御天才ぶりとか。まぁ(いずれ賜り受けゆく)御役所付きの(皆が羨みゆく)花形の捜査一課の中の(殺人課)の課長で殺人課の若き見張り約を年齢序列順にて賜り行っておりまする(現時点では)御待ちするだけのこの伝説となる様な様な美しき容姿を持ちさらに優秀さを見せ付け様に魅せ付けまぁ出世コースの花形街道をまっしぐらにと進みゆく御エリートといや(ちょっと引きまして)エリートの中のエリートとも云ったところでしょうか≪いけません。過信は(過信とは。常に有り余る余剰を意味しますが≫余剰とは常々(余裕≪自分に対する≫自我持参すわち自惚れ)いけません代々受け継ぎしこの私の家族が代々この常々この身分とこの高き地位と位控え持つこの私達が(自惚れという言葉を心の中に代々控えさせ常々自分に厳しくと(この自惚れと云う言葉と格闘する様にして)自分自身を厳しく取り扱いては時にはこの厳しさゆえに(御エリート)とも呼べるこの私さえも厳しさゆえに(思わず御涙を浮かべ・・・≫うん(処でなぜこの私が候補生なでもトップとも呼べる私がなぜかいきなりやって来た。新人君(この本の主役君の)御目付役なのでしょうか。なぜかこの少年の様な御顔した小奇麗で賢そうな新人君でもありそうですが。なんだかこの私とはちょっぴり違った。経緯(未来)を示しそな賢そうな御顔をしているだけになんだか少し危なそうな気配)を表している様な気がいたします(とは言えこの私も法律家に関わり賜る人間であります。もちろん事件あれば厳しく取り締まってゆきますよ)でもねやっぱり(なぜこの私が うぅんん(やっぱり この本篇のタイトルは(許さざれる捜査官)ですからね。(この許さざれる)て言葉いや御言葉はこの私(御実力の賜物でしょうかなんて一人ほほ笑んだりしています)あはは。はは・・・
  (久々にTVドラマの感想文をかいて見ました)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.