Nicotto Town


ニックくん


aつけたし  右上拡大125%・・・

○  (TV ピッピッ時刻を知らせゆく響きTVの中から物事を詳細に伝えを報せるゆくタイミングを計りた様に響きくる) 生活感の無い小洒落デザイン感のある部屋の中にて目覚めゆく。。うわ 驚いて目を覚ましゆく 部屋中を確認しゆく。夢それもあの子夢で目覚めゆくなんて それもあの子の真実出来事を語りゆく様な残酷と言うより疲れを感じさせゆく様なでしたね。(TV。ビッビッビーン)時報(TV此方○○TV局唯今○○時○分の時刻の御知らせをさせていただきます) あの子の夢を見詰めるなんて何年ぶりなのでしょう。 あれはまだこの私が幼き頃早くに御両親が御亡くりしてばかりの頃 ただ一度だけあの子の御隣に御肩を沿い並ばせる様にして御隣に。。一瞬御肩を並べる様にして御隣に並ばせていただいた事だけが唯一の(TV 此処で速報を)想い出。。「御伝えさせていただきます」ただ弟君と言葉にする事が許されずに。。TV写真写りして(うん。おおお)TVを見詰めして・せめてあの時君の事を(TV 若き政治家○○さん「弟くんが御亡くなり)え 御声に「え」「繰返します」TV 只今速報にて○○時○○分ごろ若き政治家で人気の○○さんが。。。)・・あ・・・あぁ・(ああ(TV 写真・・・・画面の横は端に悲報の言葉を見付けゆく)・・「悲報」・・・うぅ (TVで人気の政治家○○さんが 御亡くなりに)あぁぁ ぁぁぁ せせせめてあの時言葉に 言葉の響きの中にと弟くんとぁぁ・・言葉の・言葉の響きの中にうぅぅ。。伝えすことがぅぅぅで できたのならば・・・ うぅぅぅぅ ぅぅぅぅぅ・・・・あぁぁぁ・・・あぁぁ・・・ うわ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.