Nicotto Town


ニックくん


a


。此方○○ステーションこれから御天気衛星の打ち上げを行います 機種名○○御天気衛 星日付○○時○○分○○秒・・321発射 唯今中の地球の脱出圏大気圏を離れ上ってゆきます これが2分30秒後に突然予測外の出来事に遭遇いたします。モニター室 上手くゆきましたねましたね。落ちたらどう仕様て夢まで。。見ちゃいましたよ あはは・・・がが・・ 突然モニター画面の方予測外の音声が がッがが・・ え。パンパッシュパパ・・・えがが・・画面とぎれゆく。。 え今のなに   おいこの時間帯の打上げ時刻表はどうなっていますか。。他社の・・え画面故障。でしょうか宇宙順路の時刻表を確認。。 ありました。。扉開いて 御伝えいたします。(同時に○○△国)地球の裏側の○○△の打上げステーション場所にて○○時○○分〇秒。今から役2分30秒前に打上げたはずの試作品ロケットがなぜだか今回御打上げなられた衛星シャトルの距離感に中に飛込んだようです あ○○△国確か打ち上げ前から変な噂が。。確か試作品のロケットのエンジントラブル噂が入って。来ていたようですえ・・そんな。。ですが発車時刻から計算して・・衝突為れ行く前の衛星シャトルの距離感を考えれば時刻表のスケジュール通りスピード共に此方側にはなんの落度もなかったようです。筵順調なくらいですね。確認だけ。今回の御天気シャトルの保険は入られていらしゃいますか。。はい。。では大丈夫なようですね。。それでは。  

人通りの少ない畦道田舎の車道道を車にて走り抜けてゆく。。それにて今回の御仕事の○○さん悩み無き御返事にてよかったですね。 それにしても あ かーらじお(明日をも担おう 宇宙電波航空・・) あれは確かTV局も(ラジオ ♪じゃじゃん)ビックリのUBSTの(え)ラジオ TV電話制作・・所)パラボラアンテナ凄いこんな田舎の畦道に御宅の御屋根に張付いて)いますよ。(♪じゃじゃん この広がりゆく空の下で)ubstのアンテナ凄いな自宅にいながら世界の番組捕まえての世界。。すごいな。。まさにスパイの映画ではないけれど瞬時に世界の情報をこの手てやっですね。。凄いですね。。こなんな田舎町にいらシャルとは何方なのでしょう。。TV局の方に頼まれてでしょうか。其れとも宇宙航空局に御働き方でもそれにしても凄いですね。。

報告室 ですからあれは 衛星の打上軌道 私達の宇宙衛星軌道は衛星の軌道も順路通過時間もあっています。。私達のシャトル打上予想軌道順路打上予想時刻に間違い落度という物が御座いません。。ただ打上げたほゞ同時刻に地球の反対側の場所インドにて御試しロケットの打上をこれが役規約宇宙打上軌道順路の時刻表届書により理解しているつもりでしたが役2分後ではとシャトルのスピード2分前に通過しゆくシャトルの距離を考えにいれてるつりでした。。。まさか地球の逆側から打上げた試作品のロケットがエンジントラブルのまま打上げられスピード加速によりままさか我シャルと二分先の距離内いるはずのシャトルの距離内に飛びこみ衝突を為さるんて思いもしなかったからなのです。。悪いのはエンジントラブルに気が付かずにいた御試しろけっのほうなのではないのですか。。○○君そんなに熱くならないで大丈夫l。。今回は宇宙航空局の方にもおはいり頂いて相手の欠点を調べていただきましたので此方に落ち度は無かった様この件にかんしての厳しい御報せは一切ないようです。。これからも宇宙航空研究室の部員さんとしての御頑張りを期待させて頂きますねしています。。それからシャトルの方は保険が効いていましたのでなんとかこちら側のミス落度なしで無事降りてくるようです。。いや私なんて○○君のちーむを信じていましたので。。衛星㌔距離間時刻表・通過時間を確認済みでしたので。。此方の落度による心配は無いけれど。。ただ○○君は保険が御掛けなのでしょうかと。。、其れだけが胃が痛くなると思うくらいの御心配でした。。いや○○君正確さの御蔭様で心配症の胃痛が心配事と一緒に治りそうです。。治してくれてありがとう○○君。。。。 其れでも驚きましたがこちら側に厳しい音沙汰がなくて基調に対する素早い対応検査の御蔭様にて助かりましたね。正確さとは有難いものですね。 

  TVドラマ・乗り物飛行機の高さにも匹敵しゆく。。。世界の情報を電話 から伝わりくる様に情報を順次にこの手にですか ははは。。。スパイの極みて奴ですね。。。世界の情報を瞬時にこれはスパイとっては楽しき役割を担ってくれる小道具の様ですははは。。廊下に備え付けのTVから聞こえてくる。、。。参ったな 最新の情報を瞬時に其れを技術込みデザイン込にてまるで電話から伝わり来る情報をTVに映し出すように。。 一瞬瞬時にて音声付きにロケットの中に最新の情報を手にしてみ せるって 意気込んだら なんで 電波室に飛ばされるわけ。。。確か最初の面接の時に 飛行機に負けぬ高さを持ち 衛星を使い電話をロケットの中に取り入れる様にして内容を文章掲示付にて映像の中に世界のニューすという物を瞬時に取り入れ行く技術をこの手にてと祈りております。。と言ったのだが 技術取り入れを宇宙を飛びゆく乗物のデザイン込にてて 意気込んで御説明させていた だいた心算が なぜだか(TV 一瞬にて世界の情報をこの手に♪じゃじゃん・・)いやめでたい。。。煩い。。(’TV ご期待ください)。。の瞬時にこの手にて言ったった願い叶いましたね おめでとうございます。。 TV 瞬時にですか。。はは。。私達は瞬時にTV画面を使い いわゆるTV映画小説に飛出し来るTV電話まさに一瞬にして世界の情報をこの手にを実現化向けて研究を続けています。是非この楽しき結果を齎しゆく研究に御期待ください)。。。私だってこんな結果を齎しゆく。。いや○○くん実にうんめでたい。。おめでとう。。。(TVごきたいください。。未来を是の手に明日を創る○○でんわ。。。の提供にて御送りいたしますした。。♪じゃじゃん・・)いやめでたい。。。煩いの。。’(TVご期待ください♪じゃじゃやん♪)。。おめでとう・・あのね (TVp♪♪♪♪)。む此方側は宇宙規模なのです (TV笑顔にて 御期待ください) うう煩い・・・ いや・・じつに羨ましい。。。
    




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.