Nicotto Town


ニックくん


a   右上拡大125%


〇それでは此方側の御進めの内訳の御願いのを展開を含めゆく御伝えを御願いさせて頂きますね。それは簡単です。成行き事の流れに沿いて展開の中に此方側からの予測外の展開を書き加えてゆくことなります。それはまず我がフランスの特徴。御嫁入りから始まりゆきますまず到着されてから。当日〇〇邸御到着御挨拶為に〇〇国の御嫁入りを
なさりゆく為に御着替えをこの時に御到着。御着替えの場所となり得る〇〇邸・彼女の御世話役となりゆく使用人の方達のお召物の御準備
御待たせいたしました。テーブル御並びをお本日はごゆるりと。

〇場所変わりまして。。。御帰りに成られましたか。ふ中々折に言った御話でございました。なか々アバウトながらも念の入った御話でしたね。敵は作家とみました。まるでこの平和の仲に過ごしゆくフランスに和平の言葉に待ったをいやストップをいや時代。時代の移り変わりゆく変革を起し綴りゆく御相手の御作り成りゆく(各篇・各パートのすとりー)を時代に変革を起し折入れゆく御相手と入れ替りを願いゆくとは敵は中々の金持ちそれとも夢を見据える貧乏人ふ・どちらにしろ各編を創りゆく御相手の御命呪と言う言葉にて呪いゆく極す財悪人いや座位悪人うん正に金の座位を狙いゆく財悪人と成りゆく様な御相手が。ふ。どちらにしろこの脚本を操りゆく〇ジュリエッタのロミオ〇事この私御相手がいや作家までだけどいや作家作文作操りゆくまでだけどでも作家としたならば此所で黙れば本を操りゆく脚本作家としての名が泣くと云う物例え御名前は御存知ないけれどただ御本。脚本の中にて暴れと云う物をシーンの中にと。例敵と向返す物と正面にと向い合い互いに剣を持ち。声を発しゆく人を痺れさせゆくセリフを剣を振う様にして究めすセリフ即ち人を見詰めさす言葉と言う物を持ち観客というもを酔う様に見詰めさせさとしてもなのです。ふ。此所は穏やか時流れ行く作を持つ室内にて御店御自慢のデザートを並べせば時静かに流れして皆穏やかに微笑みては楽しく御喋りにと興じてゆく場所。突然やー哀しくもこの場にて赤を誠とし杯の流れの中に御前取込みては随時御前の動きを封じ込める様に見詰め睨みす様にして是を完璧なる戦略とし敗という物に勝利の訪れを。ふ。ふふふふふ・・(かっちょい・・)・ふふふ・(しびれゆくセリフてヤッなのか)(まさに操るように綴りすだ 感完璧だ まさに地でゆく御天才だ。ふ 一指指をたて手前にたて前にと押出ゆく ふ完璧・まさにペン一本にて綴り作り出す手ヤッ)~・き決まったふ。。。。室内一同驚き御顔に覗かせた静粛が言葉無きまま一瞬室内拡がりゆく。突然大声の声を発してはいきなり膝を曲げ立ちして左手を握りしめ御腰に当てる様にひき。右手に剣を持ちている様に真っ直ぐにと伸ばして回りの人々が一瞬の愕きに見詰め声を静してゆくなか。1人テーブルの横にと立ち(ロミオくん しまった)尽くしゆく(脚本描くときの癖でつい)。 彼奴脚本家としては人気あるんだけどね。ただ俳優としては。。今一かもしれなくて。うん御顔と御容姿は文句なしなんだけどね。。・・あははは。。。。・変な奴でも笑える、、、あは は。。。:

数日ごロミオくんの脚本は無事台本家され多くの人々の笑顔を楽しく集め喝采をあび成功を収めたようです。御終い




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.