Nicotto Town


ニックくん


a   右上拡大125%


えーとそれでハイそれじゃ配役を取決めますね。いいな人事ながら配役しかもステージと思うと。憧れちゃうかな。あは。。此方側は宣伝舞台のネタ作り叛ではネタ作りその物が違いますかね。あはは。。。今回は我部の御自慢の俳優の御一人でもあられそして同時に我部の御自慢の魅せつけゆく脚本家としても大々御人気の〇〇さんの脚本著書書下ろしタイトル〇〇となります。皆さん御楽しみにはぁいいな。。脚本だってあの御綺麗な御顔にて今回は楽しくコメディー仕立ての脚本になりますだって。今回は・・・はいそれでは早速脚本1番 2番 3番目方 早速先ほど受け取られた台本の簡単読み合せを台本の文書の確認の意味を含めて御願いいたします では此方にでは参ります。えーとぶっぶつと懇願にた御話ですわね本当御幾ら御積みに。はいある宮廷の御話からとなりあます。。でわまいります。おほほ此方側に がらがら通路ともなり得る場所から 脚元低くして徐々に近づきくる がらがら・・ あら御付きに成られたみたいですわね。 御越しに成られたようですね。 おほほ幼きとは言え大変ですわね。。だってわざわざ〇〇〇〇から御嫁入りにさぞ御高かったことでしょうね。 ほんと御見栄て大変ですね。あはは。。。。皆様御見えになられました。こちらに御並びを御願いいたしますね え御着替えですか。でもこのドレスの御選びはえアクセサリまでそんなこの指輪は御母上様の御意志でもあられます。 そんな。。。

御着替えあはは・・入れ替りうんうん 居残る役で 多分時代の変革で
それでねうんうん 御嫁いりのふーん
でね。次がね 御嫁それでね うんうん通り過ぎてゆく。 御若いのですてふーん 其れでね 似てんだそうです 其れでね。。途切れ途切れに聞え来る最近夜行方でさ。。(え)それが似てるのだって 若き〇〇さまに絵姿がそっくりらしいよ。えそっくりなの。。。噂だけど 若いらしいよ。。あはは おそっくりとは それも〇〇国の〇〇ノ様の御娘に まさか それが嫁にくるとでも あは。。偶然だよ あはは。、。室内はりましてとある編集部 はい ・・・おそっくり。。。ふーん。そうなんだ。。。 資料室ハイ御待たせ様御注文方は御揃いいですか。。はい。ではごゆっくり。。。。 編集部の室内ざわざわ・・これこの間の裁判のOK内容分を示す文書となります御苦労様 それじゃ 今度の番号所処理〇〇件につきいまして。。がやがや 編集長是の御書類の御確認を 此方の御仕事内容のおまとめを。。ぷるる・・ びっりりり・・・ぶるはい編集室〇〇となります。。 うんえなに 御隣手前からうん あその御写真 最近噂の外国から来られている噂の方達(ちょっこと調べて見た事あるんだけけど) 噂じゃ外交官只御実家は豪華華やかではあるけれどなんだか不思議な行動を起す癖を持ってるみたいな感じ御気御付けを。え多分ね 別室にて。御噂なのですが。あははは。。。。豪華な御話でははありませんか。。。。 おそっくりとはこれまた豪華な。あはは。。 え。。(御写真にもにたイラスト見たかな御綺麗なやつふーん)  時間変わりまして 夜甲クラブズフロント手前 此所に御見えになる 御女性や御遊びに成られる 女子似顔絵書きイラストがございませんか ございますよよろしかったら此方を御覧ください。。

華やかなお洒落に気遣う 御淑女や若きを売りに見せ付けるようにお洒落を楽しむ女性が貴族の様な洋装に身を包み楽しそうに腕を御連れする様の楽しげ通りすげてゆく。やっこれは〇〇さんこちらに御遊びをあいえ 残念ながら御付きあい程度 いや御付合程度ならばまだおもてになられたのですが残念です。。ははh。。まだ御迎えとしか伝えられぬ身が哀しいですね。あはは。。。それは々まだ御迎えの身と言って御伝えしてこられる貴方様を御迎え出来るなんてなんて御幸せな事のでしょう。あはは・・・。

(フロント前 うん似ていますね) 叉飽きられたと御話になられましたかこれで2度目になられますね。それでは此方がも僅か張りですが。御頑張りという物を御手と云う物を使わせていだきますね (フロント前 うわ本当に似ていらしゃいますねこのイラスト似顔絵。御綺麗)。 うんガラスにの反射にて映りゆく。あの御顔まるで綺麗なイラスト絵画ではありますが。。少し。御聴きしてみましょうか 是は凄い うん。ガラス廊下の横を若く美しい女性が歩き通りゆく。。うん(フロントの背後ろのガラス棚の扉の映りては手前廊下のガラスに反射したイラスト画をノ横(反対向きにほぼ正面の似顔絵の横僅か御肩高さに映りゆく真横を一瞬歩き一瞬正面イラストの上に御本人の御顔重なりて。通り過ぎてゆく。ふーんもしかしてあれがあのかた達の御探しの御本物すなわち御本人様 あはははこれはいいあはは。。(フロント前 うん偽物とは言えは御綺麗な御方ですね。(フロント前ありがとうございました。

〇(それでは此方に室内に洒落た趣取入れたデザインを持ち込みゆく店内。それでは此方に。(室外。来られたようですね此方に イラスト画御確認を願いますね あちらの女性になりゆくと想われますます。 (店内・テーブルにイラストの似顔絵がこの娘があの方に類似しゆく御方なのですね。なるほどあの御方を示しゆく御顔によく似ていらしゃるようですね。それではスケジュールを御国我がフランスに乗っ取りゆく。規則を通してノ・展開を含みゆく成行き時刻に合せて事の進みゆく展開に合せて物事此方側の取決めた御薦という物事の展開による御薦めを御願いいたしますね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.