Nicotto Town


ニックくん


a感冒御肌のざらざら感 右上拡大125...


aa(ざらざら御肌につきまして
最近御風邪(高熱タイプのインフルエンザ)感冒にかかってから。不思議な御肌にざらざら感がと御話を 確かめ見たら。今年の風邪は体内に内服熱を含みゆく高熱タイプになりゆきますが。これが触ってみるとびっくりと驚きの高熱の高さ熱さを御肌指先にと伝えくる為にびっくりと驚かされますが。これが御肌のざらつきの正体となりえます。感冒の熱にて汗が体外へと排出された。証拠となり得ますので安心して清潔感を保ちゆくためにも身体を冷さぬためにも御風呂。洗顔を心がけて見ましょう。これで御肌のざらざら感はお終いになりゆきます。



〇体内(感冒ウイルスエンザ(感冒の御薬によって)・体内のウイルス菌が汗とかわりて体外に排出されたのが御肌のざらつきゆく原因となりゆきます。。これには清潔感身体を冷さぬ為に御風呂洗顔を暖かい御湯で清潔感をたもてば消えてゆきます。。高熱より皮膚の水分が蒸発される為皮膚の硬直による痛みが骨骼の御病気のように感じておどろきゆきますが。是は水分の蒸発による皮膚の硬直感により皮膚に痛みが発生している為となりゆきます。。。これはラベンダーカモミールビタミン700で身体を温めゆけば皮膚の硬直感の痛みを一瞬で取外しゆく事が出来ます。そして今回泣かされゆく高熱のために体内の水分が喪われているために唾液(唾液は薄い粘膜をそなえていますがこれが体内の高熱の為に水分が喪われている為に粘膜上の鼻水胆液様にみえ数秒置きに鼻水胆液状態に似て飛出してくる為に辛くびっくりした状態が続きますので。(御鼻は鼻炎の鼻滴をこれは一回使用に役12時間安定御鼻悩まされゆく辛さを取除いてゆきます。)そして(処方箋の御薬 症状を改善しゆく病院の御薬)御忘れ無く御願いたします。

〇高熱によって喪われた体内水分はスポーツ飲料等にて補いください。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.