Nicotto Town


ニックくん


aa


〇今年のインフルエンザ感冒風邪の症状は38.5°ノ高熱が役7日~8日間)が続きゆくことが特徴となりゆきますが。。是に少し気になるが高熱による全身の筋肉の弛み腫れとなりゆきます(高熱の為に筋肉免疫力の低下による筋肉腫れ弛みが失禁原因になります 是が糖尿病の様な症状を引き起こしてゆきます。)。是が驚いた事に高き高熱38.5°(役7日~8日間のノ高熱を含みゆく為に地獄の様な症状を人前にて気にしゆくと状況化に落行く事に成行くかしれません。、是が困りゆく事に(糖尿病に似た失禁の症状となりゆきます。(是は高熱により体内の筋肉の緩みまたは腫れ膨張しゆく為に。御手洗時を感知したと時の立ち座りによる僅かな立ち座り等の時に体内に起こりゆく僅かな振動が微妙に浮腫腫れ等の箇所を刺激することによって体内に起こりゆく僅かな振動が尿管刺激する事が糖尿病の様な症状を引き起こし行く理由の1つとなりえます。御熱による浮腫腫れの部分が動作による振動に驚いて失禁を起しているのが理由の1つとあがったりいたしますが。(御仕事や学業を風邪感冒ととはいえ1週間~8日)御休みするのは辛いので病院での処方箋御薬と服用する要して(ショーツタイプに組み込まれている。失禁パットを御利用してみてください)御若い方のタイプはデオドラント無臭剤をたっぷりと取入れている製法を利用しているために失禁オシッコ時の臭いをその場にて無臭にかえてくれるので人前でも臭いに対して気遣いすることなく臭いの原因にて気持ちが萎縮することがありませんので。安心して御利用御試しになられてみられてはいかがでしょうか。役7日~8日の高熱でも御休できずは御辛いので必ず病院の処方箋御薬と御一緒に御利用御試しになられてみても好いと想われます。

〇もし御自宅に揃っていたら。ジョンソン々ボディクリームラベンダーカモミールの御使用を病気の時の御熱による身体の気になる臭いと一緒に高熱を取除く効果が高いので泣かずに御試しになられてみては如何でしょうか。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.