Nicotto Town


ニックくん


今年の風邪の困り事

〇今年の風邪
〇事の4感冒インフルエンザノ特徴は高熱38.5の御熱が7日~8日続きゆくのが特徴となりゆきます。是が御熱が終了すると役風邪感冒に掛かってから役2週間以内くらいに突然糖尿病失禁の様な症状が是は高熱による筋肉の緩み免疫力の低下により尿管がを浮腫 腫れを引き起こしている為に僅かな立ち座り時に体内に起こりゆく僅かな振動による尿管の刺激により驚いて失禁糖尿病の様な症状を引き起こしている様です。。が是に気に成行く臭いを取除く為にを無臭成分に変えゆくショーツタイプに組み込まれている。デオドラント失禁パットを御利用してみてください。

感墓のラストにくる。糖尿病の対策御薬を御使用に御試しになられてみてくださ。
〇 尿取りパット内造肌着タイプ
〇 みかんくりワックス
〇 抹茶ばっと
是はミカンくりわっくすは高きビタミン1000が身体を強力に温めル為高熱が一蹴にして身体から追出されてゆきます。。風邪の長き高熱期間内でもあっても高熱が素早く押出されてゆく為に元気に過ごしゆく事ができます。。

抹茶パックこれは高きビタミン500が身体を冷すと同時に驚く事に身体の荒熱を取りぞきては驚いた事に糖尿病の症状を身体から追出し取り覗いてゆきます。(僅か数秒 7秒~8秒)〇尿漏れパンツを御一緒に御利用ください

高熱期間7日~8日間御休みするのは辛いので病院での処方箋御薬と服用する要して(ショーツタイプに組み込まれている。失禁パットを御利用してみられてください)御若い方のタイプはデオドラント無臭剤をたっぷりと取入れている製法を利用しているために失禁オシッコ時の臭いをその場にて無臭にかえてくれるので人前でも臭いに対して気遣いすることなく臭いの原因にて気持ちが萎縮することがありませんので。安心して御利用御試しになられてみられてはいかがでしょう

〇御出掛け時には必ず 高熱が原因にて身体からくる臭いを取除きゆく為にジョンソンジョンソンのボディクリームラベンダーとカモミールを是は夏の暑き炎天下高熱等により身体内造の弱りからくる強い臭い汗の臭い体外排出物の臭い等を一瞬にて無臭に変えてくれる役目をいたします 

ジョンソンジョンソンのボディクリームラベンダーとカモミールはビタミン700の高きビタミン力を含みゆく為に強力に身体を温め続け(20時間)今年新型の特徴のインフルエンザを7日~8日続きゆく高熱をビタミン700の効果にて身体を強力に温ゆく為に新型風邪の高熱を数分にて取除きゆきますので高熱の期間であっても元気に過ごしゆくことができます。

〇御出掛けの場所にも御持ちください。御友達の方達に気遣いさせない為にも御試しに7たれてみてはいかかがでしょうか。。


〇はだけあアクティふんわりフィット気持ちいい紙パンツ尿取りパッド34枚入り超無臭タイプ 〇1900円 
(厚形に感じますが御仕様なさると薄型パンツタイプとなります)

〇はだけあアクティふんわりフィット気持ちいい薄型紙パンツ超無臭タイプ 〇2900円

ウィスパー うすさらシルキー 女性用 尿ケア ナチュラルベージュ 14枚入り L パンツタイプ  無臭タイプ 2200円

〇さらぱ尿とりパッド パンツ用 昼用 28枚入り(パンツタイプ用)超無臭タイプ 〇2200円




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.