Nicotto Town



はとに豆鉄砲

ニコットおみくじ(2017-08-15の運勢)

おみくじ

冷静ピヨ


あーー今日は朝から暴走したからなぁ

「お前の味噌汁はいつも辛い」とか
おーおー上等じゃないか、椀出せ椀、湯でうすめたる~

「具が多くてめんどい」とか
おーおー言ったな、お前の味噌汁はこれからざるでこしてやるわ~

とかとか

うん冷静ね、冷静…
もうおそいピヨ~~~

アバター
2017/08/16 11:13
 しっぽさんには 長らくお世話になりまして、ホントに どうも・有り難うございました!!
アバター
2017/08/16 10:45
え〜〜
具沢山の味噌汁は健康に良いんだけど・・・・
クマっちゃうね〜〜〜
アバター
2017/08/16 08:18
こう言われると言い返したくなるのはわかります(。•ˇ‸ˇ•。)
時間をかけて作っているんですもんね。
冷静ピヨ~
アバター
2017/08/16 06:56

昆布茶を出しましょう^^
あれはお茶なのか吸い物なのか?
微妙な味なので^^;
アバター
2017/08/16 00:42
冷静に行動するピヨ♪
味噌汁と言えば、『恐怖の味噌汁』と言う寒くなる怖い(?)話を思い出しました。(^-^;
アバター
2017/08/15 23:48
冷静ピヨは・・
しっぽさんに 朝から言った方の方だと 思いますです。

明日の朝 冷たいスープにしたら・・可哀そうですよね
何を作ってあげましょう ガンバ (o^―^o)ニコ
アバター
2017/08/15 23:20
具沢山のお味噌汁は健康のためによろしいのにね。
私だったら自分で完璧な手本を作って見せてみろといいたくなりそうです。(^-^*)w
アバター
2017/08/15 18:23
こんにちは!今日の支援です~
暫く雨模様ですね。
むしろ白湯を出すしかないですね!笑
アバター
2017/08/15 13:52
朝から戦闘状態ですね・・・。
アバター
2017/08/15 12:54
具だくさんの味噌汁は体に良いのにね♪
減塩=薄味はちょっと考えても良いかも?^^;
アバター
2017/08/15 11:31
ざるで漉すwwwww
苦情来ると確かに腹立たしいけど
その発想はなかったww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.