Nicotto Town



人間椅子

コミックバンドですか?

帰ってきたよっぱらいってヘリウムガスで声かえてんですか?
ちょー変な歌ですけど…
毎日酒飲んでる遊んでる天国って最高ですが

ハクション大魔王ってあくびちゃんのでてくるのですよね?

ヤバT関西なら人間椅子は津軽ですか

てか、いきなりベースの人坊さんすか?
25年もやってるんですか?
ちょちっちゃい頃見たことないすけど???

ライブみたら おっさん じゃないすか!


あれ、リンダリンダってブルハですよね?
え?
えぇ?

昔のベースは…ネズミ男だけど
けっこうイケメン?
かっこいいんですけど
なれの果ては、あの坊さんですの?

でリンゴの泪って歌詞重くないです?
ちょーーーーーーーーかっけーーーーーんですけど
ライブはオッサンばかりなのでしょうか

リンゴの泪聴いてると
酔ってるせいか涙がでてくんすけど!
なんでりんごはほっぺた赤く染めるんだ


りんごの泪 人間椅子 (1990) 


https://www.youtube.com/watch?v=UVEfhIaUbi8

アバター
2017/08/19 14:18
なんだか・・・・
イカ天で見たような・・・?
アバター
2017/08/19 11:40
夏向き?の「地獄のアロハ」を見つけました♪^^;
https://www.youtube.com/watch?v=aQVxj886mYk

2年前の作品ですが、皆さん、未だ元気ですね~^^v
アバター
2017/08/19 08:18
もう、メタルですよね。
初期のカバーはなんなんだか。
ものすごい音の重さ!

大槻ケンちゃんがいっしょに出てると子供に見えてしまう…
アバター
2017/08/18 22:53
昔ライブ行きましたw
アバター
2017/08/18 06:35
おはようございます。
なんか筋肉少女帯が先行してて、
人気はイマイチだったような記憶が・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.