Nicotto Town



ニコットおみくじ(2017-08-18の運勢)

おみくじ

冷静ピヨ

アバター
2017/08/19 23:14
冷静は大事だよね。
アバター
2017/08/19 23:12
冷静に 退避を決断しましたか (;^_^A
アバター
2017/08/19 09:57
しっぽさん
昨日は吉でしたね。でもいいですよ・・
私は自分のドジで凶ですね

ありがとうございます。
おとなしくしてます。
アバター
2017/08/19 06:41
お。今日は吉ですね(´∀`)

いつもおみくじやりたいと思いつつ、
ブログのうp時間と合わずすれ違いの日々ですょ・・・
アバター
2017/08/19 00:24
冷静に行動するピヨ♪
アバター
2017/08/18 22:49
クール♪
私はデブなのでいつも暑苦しいです~(っ_ _)っ w
アバター
2017/08/18 11:23
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪自分らしく有りのまま来れる時に来ればいい!色々出来湧くけど今すべき事遣れる事を遣り遂げて新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。友伸受理後異次元の15部屋で好きな時に好きなだけ自分の世界楽しめて癒しになりますよ!日々部屋は進化するので早い方がいいかもです(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.