Nicotto Town



最近よくでる気がする ニコ吉

ニコットおみくじ(2017-10-21の運勢)

おみくじ

でもコウモリは



ばっと

まぁ黒一回だからましなのか
でもこの調子で全アイテム貰えるかなぁ

うさ耳は両方ゲットしたから
次は猫

部屋アイテムは最悪あきらめる…

アバター
2017/10/22 00:49
ニコ吉おめでとうございます。!(^^)!
私は金、黒、金でした。
アバター
2017/10/21 23:33
あやかれますようにw
黒が多いのw
アバター
2017/10/21 22:51
こんばんは☆
コメントありがとうございました(*^▽^*)
うちの猫はまだ6ヶ月ちょいの暴れん坊の男の子なので、
てっきりうちの子が洗濯ネットに大人しく入るくらいならばどこの猫ちゃんも入るのだろう
と思っていましたが、上には上がいるのだな~っとちょっと驚きましたΣ(・□・;)
実はサイズの小さな洗濯ネットを買ってしまい…餃子の具のようなぴちぴちの状態で連れていきましたが
逆にそれがよかったのかな…と思ったりします(;^_^A(自分からネットに入っていきましたし…。)
アバター
2017/10/21 17:38
こんばんは〜
私は今日うさ耳1こゲットしました!
今日は
紫×3でした
最近3回とも紫が続いています(*´꒳`*)
アバター
2017/10/21 13:31
すごいですね。私はまだうさ耳もまだです。課金しないと無理ですね。
薔薇出ませんでした><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.