Nicotto Town



シカゴ・ファイアのオッサン達がきらい

ATXでやってるシカゴ・ファイア

その名の通りシカゴの消防署、51分署の話ですけど。

署長はまぁかっこいいおじさまでいい。
救急隊はシェイが美人で好きだったけど、死んじゃったし(ノω・、) 
  ま、後任のシルビーも美人でいいけど。
    シェイはゲイだったからかっこよさ5割増しだった♡

ハシゴ隊のケイシー小隊長は、まぁかっこいいのだけど、ちょっと細すぎ…
レスキューのセブライド小隊長は、これはモテるのは当たり前のかっこよさ♡

でも三人のおっさん、たぶんそんな老けてないはずだけど、ちょっと生理的に嫌。

マウチは主体性に欠ける情けないおっさんだし
ハーマンは色んな商売に手を出しては、失敗してるくせにビジネスが上手いようなこと言って大口たたくおっさんだし
オーチスは噂話好きな上、ひたすら感じ悪いおっさんだし

ちょっといいことしても、この三人は大嫌い~

ちなみにシリーズじゃ、スピンオフのシカゴPDのボイドが一番、リンジーが二番にかっこいい!

アバター
2017/10/24 23:00
LAW & ORDERだけ、局が違うからクロスオーバーが中途半端でちょっと残念。

「ボイトに逆らえば川に沈められる」なんて伝説があるってすごすぎる~

カウチとハーマンって実は年はそう変わらないんですよね?
シェイが聞かされて驚いてたけど。

シカゴメッドは精神科の部長?がどれくらい出てくるのか気になります。
アバター
2017/10/24 15:42
わたしも観てるよ♪みんな個性あり過ぎだね。( ^ω^ )ちなみに・・・シカゴシリーズは、シカゴMEDもあるよ。
アバター
2017/10/24 14:24
オーティスもひとくくりでおっさんはちょっと気の毒。
マウチはじいさんで、ハーマンはおっさんだけど。
3人とも好きってことはないけど、私はぜんぜんOKです。

今度はシカゴメッドも始まるので、ますますクロスオーバー
も多くなりそうで、ややこしい(笑)

ボイド役のヒトの顔がキライで見てなかったシカゴPDですが
見始めたら面白い、でもボイドの顔もがにまたもあんまり
好きじゃないな~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.