Nicotto Town



大晦日から今日までのことを思うとニコ吉ねぇ

ニコットおみくじ(2018-01-03の運勢)

おみくじ

大晦日

風邪ひきました
のどが痛くてロキソニンを探してドラッグストア巡り
さすがマツキヨ!
ロキソニンのんだあと、
調子に乗って
日本酒、飲みました

湯冷めしました
妹も一緒に風邪悪化しました

元旦
熱が出てました
38度越えでした
でも、気が付いたら澪ドライを飲みました
あるだけ飲んでました…

澪、おいしいです
発砲日本酒です

来客もあったので一緒に
ビームコークも飲みました
ビームアップルも炭酸割で飲みました
苦手なビールものんだし
頭が痛くなったのは
飲みすぎか?
風邪か?

二日
熱下がりません
咳もではじめました

くしゃみも、鼻水も…
フルコースかよ~

ロキソニンにアレロックも飲みました

うーーー

今日
まだ寒気がする
気がする

妹は寝込んでます

私は年末に買った酒かすで甘酒を作って飲んでます

甘酒…おいしい

アバター
2018/01/05 01:02
ブログを読んでいる限り、自業自得のような気もしますが、お大事にしてください。
アバター
2018/01/04 22:14
お大事にしてくださいませ
アバター
2018/01/04 21:56
お大事に。
ニコ吉パワーで早く治るといいですね。
アバター
2018/01/04 07:15
 しっぽさん、どうも お早うございますです!
 新年も、どうぞ よろしくお願い申し上げます。
アバター
2018/01/03 23:03
お大事に。
ロキソニンは風邪薬になってるんですか?
ロキソニン痛み止めで処方された記憶があるのでびっくりです。
ぐっすり寝て養生してください
アバター
2018/01/03 22:14
お大事になさってくださいね
アバター
2018/01/03 20:19
どうぞお大事にしてくださいね
しっぽさんも、妹さんも、早くよくなりますように♪
アバター
2018/01/03 19:20
お大事にです。お酒は程々にね、でも甘酒は美味しいよね~
アバター
2018/01/03 19:17
戌みくじのニコ吉初めて見ました!
おめでとうです^^
でも風邪はおめでたくない・・・
大変な中ステプやお食事訪問ありがとうございます
どうぞお大事に><
アバター
2018/01/03 16:04
お大事に




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.