Nicotto Town



シカゴファイア

私の嫌いなハーマンがフレディに刺されたわけだが…

ざ ま ぁ !

なのになんでこれフレディが悪者にされるわけ?

確かに態度の悪い、ギャングから抜けたいから消防署に入り浸る子ではあるけど。

体型をネタにちっこくてまるいと、バカにしたのは、あのハーマンだし

取り消せってフレディは何度もいったのに

消防士の間じゃ、そういう体型とかあげつらってからかうようなことを言うんだって開き直る。

刺されて当然じゃない。

飲み屋の雇い主とバイト関係なんだから、明らかなパワハラだよね。

なんでアメリカで問題にならないの?

最低なパワハラ男ハーマンだよ。

セブライトもハーマンかばってて見損なったわ。

ゲイや女性差別は問題にしてるくせに

アフリカ系の太った男の子への侮蔑は許すって

シカゴシリーズ最低だわ!

アバター
2018/01/17 08:45
(✿❛◡❛)おはようございます。いつもお世話になってます。
シカゴシリーズはseason1の前半しかみていないのでまだ何とも言えないのですが、
今だアメリカにはそういった色の差別があるのですね(;´Д`A ```
白人警察官が黒人の犯罪者の方を簡単に射殺とかよく聞くニュースだし…。
根深いですね。
アバター
2018/01/17 04:15
 お早うございます! 今日はちょうど一週間の折り返しの水曜日ですので、寒いぶん張り切って行って来ようと思います!!
アバター
2018/01/16 15:50
ごめん・・・わたしは、ジョーダンも受け取れない男の子が悪いと思ったけど。(;^ω^)
アバター
2018/01/16 07:55
そういうキャラ設定なのか、製作側の差別意識なのか。
見たことがないのでわからないですが
キャラ設定であることを祈りますよ~(´Д`)
作り手がそんな偏った意識だと残念至極
アバター
2018/01/15 19:30
怒 ですな
最低だー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.