Nicotto Town



自分が贈りたいものって

贈られても迷惑だったりするんだからさ。


相手の好みに合わせて、欲しがってるものでしょ。





私なら現金、酒。

花は…明日の生ゴミになるってことを最近痛感。

アバター
2018/01/23 07:15
 昨日は巡回訪問が出来ず、ご心配をお掛けしてしまい どうも済みませんでした!
アバター
2018/01/20 08:33
(✿❛◡❛)おはようございます。いつもお世話になってます。
豚じゃなかったんですね(;^_^A今日も見てきましたが…豚に見えるのです。何故だろ。
近所の商店街の古い精肉店の看板に可愛い豚さんの絵が描いてあってその下に
『ボクは健康だから美味しいんだ!!』と心をえぐるキャッチフレーズが…。。。_| ̄|○

↑よくわかります。私は現金が一番いいです。あと消えるもの。
切り花はゴミだし…ぬいぐるみは対処に困ります(-"-;A ...アセアセ

アバター
2018/01/19 09:22
和菓子売り切れ、くすねたパイ笑ったですww

花はゴミ、なかなか言えないので共感できて嬉しいです~
もらったその場から嬉しくない。
気持ちだから捨てられないし手はふさがるし
持ち帰っても花瓶ないし・・・
アバター
2018/01/19 08:57
みんな心の中では現金!と思ってそう、僕もそう思ってる
でも実際、金もらったら大喜びのリアクション取りづらいねww
アバター
2018/01/19 08:05
 お早うございます! 金曜日の今朝も、厳寒にも負けず 元気に通学したいルルです。
アバター
2018/01/19 00:51
確かに、換金性の高いものを贈ってもらうくらいだったら、いっそのこと現金の方が良いのかも・・・(^-^;
アバター
2018/01/18 22:45
欲しいものは本人が買うから大丈夫じゃないですかねー

花ねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.