Nicotto Town



ビックル

ビックル


知ってますよね!?

ヤクルトをコップいっぱい飲みたいを実現させてくれた

あの乳酸菌飲料!

今日、いつものように「すっきりしたトマト」買いに

いつもの自販機にいったら

あったんです「ビックルソーダ」が!

思わず買っちゃいました。

250cc

その場で一本飲みました。

なんて幸せな味。



…………のみもの系のアフィブログやってるみいたいだな……

アバター
2018/04/24 06:19
どんな感じなんだろ~^^
アバター
2018/04/24 01:46
ビックルは私も好きですが、ソーダもあったんですね。
初めて知りました。♪
私も見つけたら飲んでみたいです。
アバター
2018/04/23 17:23
え~ソーダ味??飲んでみたい
アバター
2018/04/22 23:57
自販機であったのですか

美味しかったでしょう

よかったですね~~♪♪
アバター
2018/04/22 23:43
お~!ソーダがあったんだ~Σ( ゚Д ゚ )
探してみよう~(*^∀^*)ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.