Nicotto Town


ジュンチャン


結果ですが、まあまあでした。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+43

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
17.24cm
ギンブナ
1
20.13cm
ソウギョ
1
96.27cm
タニシ
1
4.07cm
2017/04/22 09:51

まあ、まあ、満足レベルです。

アバター
2017/04/23 15:02
そのとおりですね。
非常に気楽に考えていたので、軽率だったと考えています。
失礼いたしました。
アバター
2017/04/22 15:25
こんにちは!まず、友達が欲しいと思うのなら、自己紹介を書くことね。
名前、年、趣味…色々自分はこういうもので、不審者でないってことを知ってもらうっために。
ここは老若男女誰でも参加しているから…その中でも、変わったていうか、ちょっと考え方とか、反抗的な人とかいろいろおられます。だから、自分は害のない人?ですってことを、正直に自己紹介することです。みんな、初めての人が何のコンタクトもなく友達申請してきても、まず受けないです。
庭の花に水やってくれてたり、お店にいつも食べに来てくれてたり、日記にコメント暮れてたりしたら、どんな人なんだろうって、まず、その人の負やに行ってみて自己紹介等をみて、その後もいろんなコメントとかの書き込み等で判断して、友達申請したり、されたりして、それから友達になることと思います。
だからこの中に、自己紹介で「コンタクトとか、話したことのない人は友達申請は受けません」って書かれてる人もいるでしょう?

まず、自分を知ってもらうことからです。それから、水やりにいって一言コメントしてきたり、店で食事してコメントしたりで、自分が来たことの足跡を付けてくると、その足跡からコメントくださる人とか、友達になってくれる人が出来ると思いますよ。
私も店に何回か来てくださってるから、どんな人かな?ってかえしてるだけで、何も話してないし、あなたのこと何もわからないから、返事のしようがありません。ということは友達としては、成立しないのではないかな?と思いますよ。

そこの当たり、少し考えて、やっぱり友達でいてほしいと思ったら、再度声かけてください。皆さんにもそういったことを踏まえて、友達の輪を増やしていってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.