Nicotto Town


ジュンチャン


かぐや姫

  ネットで拾った「ほんのちょっぴり笑える童話」


  昔々、あるところに、竹取の翁というお爺さんがが住んでいました。
 ある日、お爺さんは竹を取りに近くの藪へと出かけました。すると一本の竹があかるく光っているではありませんか。
 お爺さんは、おそるおそる、その竹を切ってみました。

 すると、中からそれはそれは可愛い女の子が出てきましたとさ。

 お爺さんは、その女の子を家に連れて帰ることにしました。と、女の子がいいました。

「爺さん、2万円、前金だよ!」

 そうです、女の子は新手の援助交際だったのです。


アバター
2017/06/24 06:51
世界一美しいものがたりも台無しですよね、僕もそう思います。
アバター
2017/06/23 15:59
こんにちは!

こんな風に考えたら、昔はロマンがあってよかったよな~って感じます。

今、ありそうな話ですね。

でも、こんな風に考えたら、ロマンも、夢もなくなって、つまらない世界だね、今は…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.