Nicotto Town


ジュンチャン


また、かぐや姫で

ネットで拾った、ちょっと悲しい話 

 昔々、あるところに、竹取の翁というお爺さんがが住んでいました。ある日、お爺さんは竹を取りに近くの藪へと出かけました。すると一本の竹があかるく光っているではありませんか。
 怪しげな現象に恐れをなしたお爺さんは、そのまま逃げかえりました。

 翌日、お爺さんが恐る恐るきのうと同じ場所に行ってみると、もう竹は光ってませんでした。ほっとしたお爺さんは、今度は興味がわいてきて、きのう、光っていた竹を切ってみました。

 すると、中から窒息した女の子が出てきましたとさ。おしまい。

 (前の日に切ってやれば、こうならずに、援助交際ですみましたね、ちょっと悲しい話です。)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.