Nicotto Town


ジュンチャン


桃太郎(こんな話もあります)

 
 ネットで拾った、ちょっと笑える話 

 昔々、あるところに、お爺さんとお婆さんが住んでいました。お爺さんは山へ柴刈りに、お婆さんは川へ洗濯に行きました。お婆さんが川で洗濯をしていると川上から大きな桃が、「ドンブラコー、ドンブラコー」と流れて来ました。お婆さんは早速その桃を家へ持って帰りました。

「お爺さんや、わしゃ今朝、川でこんな大きな桃を拾ってきたがね」

「ほほぉ、そりゃ珍しい。早速二つに切って食べるかえ」

そう言ってお爺さんは、大きな包丁を持ってきました。お爺さんは、包丁を振り上げ、エイヤッと桃を一刀両断にしました。
  すろと中からマジックショーの子役が笑いながら
出てきました。

 みんなは、中から真っ二つになった男の子が出てきたと思ったでしょ?
 ではまた、次回会いましょう、おしまい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.