Nicotto Town


だーくまたあ


ふー疲れた

今日もお仕事疲れたなー22時帰宅、そしてまだ調べものがあるという・・・


なんだこの生活w生きるのって大変だなw

ブログ書くと300pゲットだから、なんか書こう、、、

ネタがないよネタがあああああ!

そういえば、このまえ電車で目の見えないカップルが座ってる前に立ってたんだけど、その2人がものすごい「いい笑顔」で会話してたんだよ。

お互いの顔が見えない2人が、見たこともないような活き活きした「笑顔」で話してるのを見てて涙が出そうに、っていうか泣いた。

顔が見えなくても、心が通じれば心から笑えるんだなって思った。

それに比べて、目の見える俺は。。。なにしてるんだろう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.