Nicotto Town



15から異次元

ニコッとシェフ で遊びました。

スコア
32200
獲得コイン
150
クリアしたステージ
15
経過時間
0 時間 5 分 37 秒
2017/05/20 12:15

18まで行ったことはあるんだけど、15から物量がひどくなる。

切る野菜と腐った野菜がかぶってるのどうしろっていうのさ(´・ω・`)

アバター
2017/05/20 13:18
ずっとブログに伝言板作るか迷っていたんですよね・w・;

ブログに伝言板というのを作ったので
長文のメッセージなどはそちらへコメントして頂ければ
返信しますね@x@
アバター
2017/05/20 13:09
そうですね、伝言板かブログかチャットですね。
ネトゲみたいにメールが送れれば良いのですけどね=x=;

そういえば、ニコタのゲームってあまりやった事がありません@x@
ニコッとシェフというゲーム初めて知りました・w・;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.