Nicotto Town



ステージ48

ニコッとシェフ で遊びました。

スコア
191800
獲得コイン
200
クリアしたステージ
48
経過時間
0 時間 17 分 19 秒
2017/06/18 22:19

50までは届かず・・・

ちなみにステージ40,44は「ステージ4」とバグって表示されてました。

アバター
2017/06/21 22:53
ここに…[壁]‥)チラッ←

そんなことないよー笑*Pコイン今少ないから買ってない笑*.
んー、まだしっかり見れてなくて(ノД・。)
今から見てきます~♪笑*.
アバター
2017/06/19 22:18
>なつまろさん
頑張れば15くらいまではすぐ行けると思いますよ。
そっから先は急に難易度が上がります(ーー;)

>アレクシエルさん
申請受諾ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね(*´∀`*)
アバター
2017/06/19 20:14
もちろんです!!
よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
アバター
2017/06/19 19:42
すごすぎます!!
私なんて10いったことないですよ!ww
50までいくといいですね^^
アバター
2017/06/19 19:31
確かにみんなアレクシエルに執着してましたよねw
そのわりにアレクシエルがどんなにすごかったかわからなかったなあ( ̄◇ ̄;)
もうちょっとキャラをたたせてほしかったTT
アバター
2017/06/19 17:38
吉良先輩、ルシファーになったとたんすごくクールになりましたよねw
個人的に帽子屋も好感もてたなあ_(⌒(_´-ω-)_.。oO(
刹那と沙羅の恋物語よりアレクシエルとルシファーの恋物語のほうが気になってました(*´д`*)
アバター
2017/06/19 02:41
私はルシファーがモロ好みでしたね(〃ω〃)
カタンもよかったです(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)
結局、刹那と沙羅は結ばれたんですかね?
びみょーな終わり方だったなあ_(⌒(_´-ω-)_.。oO(
アバター
2017/06/19 02:02
コメントありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
「天使禁猟区」からですね、主人公の前世の人格の天使名(*´∀`*)
ご存知だったんですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.