Nicotto Town



ひまです

誰かお話しできる人いませんかー?

アバター
2018/10/06 22:09
明日でいいですか??
今日は無理なんです!ごめんなさい!!
アバター
2018/10/06 22:03
はじめまして!
台風大丈夫でしたか?
アバター
2018/09/08 17:57
近畿地方に住んでるので
台風結構やばかったですww
私マンションに住んでるですけど
テレビのBSが見れるアンテナが
壊れたみたいでマンション全体がBSみれないらしいです。。。
アバター
2018/09/07 23:25
ブログの絡みでも大丈夫ですか?
アバター
2018/09/07 23:17
いいねありがとうございますつ(^_^)!からみましょ!
アバター
2018/09/04 18:25
ここ最近インしてなくて
反応できませんでした。すいませんm(__)m
リアさんは台風大丈夫ですか???
アバター
2018/09/03 22:35
PC版よりスマホ版が好きなので|ω・`)ゴメンナサイ
アバター
2018/09/03 22:29
スマホ版からは無理ですよね?
アバター
2018/09/03 22:26
どこから入るんですか?
アバター
2018/09/03 22:23
iPhoneって部屋行けるんですか??
アバター
2018/09/03 22:14
iPhoneからのインなので無理ですね(;▽;)
アバター
2018/09/03 22:12
自分が何したかも忘れてんだね。煽るのやめろよ。
あとこれが私なんだからつっかかんな。
アバター
2018/09/03 22:10
お話しましょう!!!
アバター
2018/09/03 22:07
一応覚えてるぞ。何されたかもな。
アバター
2018/09/03 22:06
何の用だ
アバター
2018/08/31 23:21
すみません、一旦落ちます。
時間があるときにまた誘ってください(´ω`)
アバター
2018/08/31 23:05
いまリアさんの部屋にいますよ(^^)
アバター
2018/08/31 22:58
了解です!お部屋入りますね!
アバター
2018/08/31 22:55
スマホからなので、チャットすごく遅くなってしまうんですけど、大丈夫でしたらお部屋いけますよ。
アバター
2018/08/31 22:43
こんばんはー

コメントありがとうございます!
ステキどうぞ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
アバター
2018/08/31 21:48
すみません><
もうゲームやめなきゃいけない時間なので今日は無理です><
次の機会に
アバター
2018/08/31 21:35
おれでよければいいですよーww
アバター
2018/08/31 17:35
はじめましてー
アバター
2018/08/27 23:38
わぁい話しましょう!
アバター
2018/08/26 05:45
私でよければ話しましょうか?
私もお話したいです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.