Nicotto Town



となたか…

絡みませんか?

アバター
2019/02/17 23:26
こんばんは、リア様 神様です^^
アバター
2018/10/09 00:56
リアさんこんばんは。
さっきはコメント頂いたのに、都合が合わず、ごめんなさい・・・
またの機会にお話ししましょう♪
アバター
2018/10/08 23:05
リアさん、こんばんは!
訪問ありがとうございました(*´∀`)♪
アバター
2018/10/08 22:24
リアさんはじめまして(^-^)訪問ありがとうございます♪
アバター
2018/10/08 22:04
あ、今日はもう寝ないといけないので明日でいいですか?(ごめんなさい!!)
アバター
2018/10/08 21:59
こんばんは!
アバター
2018/10/08 21:59
あしあとみっけ!でもお部屋にいませんでした!
アバター
2018/10/08 21:57
ステキおとどけー!からも!
アバター
2018/10/08 21:55
ありゃ?だれもいませんでした!
アバター
2018/10/08 12:16
うん!うん!うん!
けど、そのおかげで今の成績があるから複雑なんですよね笑笑
アバター
2018/10/08 01:26
妹がいつも夜一緒にいるから夜はゲームとかの話しかできない!
明日できたらお昼ぐらいに絡みましょう!
アバター
2018/10/07 22:38
いろいろねー。
スマホも高校生から。
お小遣いなし。
必要最低限のものしか買ってくれない。
成績が悪いと怒る。
部屋が汚いと怒る。
テレビみすぎると怒る。
部屋が汚いと怒る。
寝る時間が10時すぎると不機嫌になっていく。

など??
意外と優しいところもあるけどねー笑笑
アバター
2018/10/07 22:35
今日からみたいです!(話すってことだよね?)
アバター
2018/10/07 22:35
そですねー笑笑
もっとゆるい親が良かった!
なーんてー笑笑
アバター
2018/10/07 22:33
あー。
結構制限かかってて、アイパッドの時、
基本ブログ中心なんですよね笑笑
悲しいことに泣
アバター
2018/10/07 22:30
第五人格ってスマホしか無理なんですかね?パソコンでってできますか?
というか、怖くないですか?www
アバター
2018/10/07 22:27
ごめんなさい!
今アイパッドからなんで、、、(´・ω・)
アバター
2018/10/07 22:26
こんばんは!
アバター
2018/09/30 18:06
広場より
良かったら絡みませんか?
アバター
2018/09/27 22:43
こんばんは!
コメントありがとう!!
アバター
2018/09/23 05:01
どーも
日記広場さ迷い着ました
ステキ&お水どーぞ
十分すぎる大人ですけど良かったらよろしくです ^^
アバター
2018/09/22 22:11
絡みましょ!!
アバター
2018/09/22 21:16
絡みませんか~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.