Nicotto Town



活劇

活劇刀剣乱舞見ました!


どんなふうになっているのか予想ができなかったので、ドキドキしながら見ました。
堀川君はかわいいし、かねさんはかっこいいし、もうキャーキャー言ってましたね!戦闘シーンはクオリティもすごく高くてビックリしましたし、ゲーム内でのセリフも入れてくれていたので大満足です!!
審神者は可愛いかったです。こんのすけは、想像してた声とだいぶ違いましたが、(高くて少し癖のある声を想像してました)

見終わったころには早く2話目が見たいと言ってましたw

アバター
2017/07/09 12:06
BS契約していないので見れませんでした。
残念です。
アバター
2017/07/09 09:52
私のところはBS11でしか見れないので、BSで見てますよ~
鍬形さんも見てるんですか?
アバター
2017/07/08 19:52
今日第二話みたいですね!
BSで見てますか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.