Nicotto Town



夏を感じる瞬間

夏を感じる瞬間と言えばやっぱり、暑さですがそれ以外にも

店の外にあるおすすめが書いてあるボードに『かき氷』と書かれていたりする時ですね~

個人的にはブールハワイと宇治が一番好きなんですけど(かき氷の味です)
どうしてもイチゴとか無理なんですよね

埜庵さんや阿左美冷蔵さんのかき氷は一度は食べたいものです(*´▽`*)

アバター
2017/07/24 19:56
冷やし中華始めました!かな?

ところで氷ですが、日光チロリン村とか
秩父阿左美のは食べたことあります。
アバター
2017/07/14 17:21
着色料は全然気にしないんだけど、ただイチゴが嫌いなだけです・・・
アバター
2017/07/14 17:19
色がピンクなだけの着色料が気になるのかな 私は練乳が好きです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.