Nicotto Town



初恋・・・


 初恋といえば、「村下孝蔵」さんでしょうか?

 ちょっと切なくてかなしいあの曲が好きでした。

 「踊り子」「ゆうこ」 このかたの曲は今聞いてもせつないものばかり・・・

 ちょうど新作の制服をいただいたので着てみたら・・・

 ブログのお題にもなってたのでこんな日記になりました。

アバター
2017/08/19 16:57
 じっくり聞くと、そのまま泣けてしまう名曲が多いですよね。

 好きな曲ばっかりです。
アバター
2017/08/19 00:08
有名曲なら分かります(歌えます)。
どれもいい曲ですよね><
アバター
2017/08/18 02:29
 この方の唄う曲は、聞いていると切なく、胸が締め付けられる曲ばかりです。

今なら動画サイトでも、その大半を聞くことが出来ます。

 ぜひ他の曲も聴いてみてください。
アバター
2017/08/18 01:06
ピンと来なくて聞いてみました(;´Д`)
ワンフレーズしか知らなかったですTT
こんな歌だったのですね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.