Nicotto Town



ちょっとふりょおになってみました。


 ぜんぜんほおずきがメガってくれなくて、キセルが出来ないと嘆いたら
譲っていただけたので、使ってみました。

 キセルでタバコw

 美枝子さんありがとう。
 
ちょっとふりょおになった気分です。

アバター
2017/10/04 22:04
ここへ

お店のイベアイコンあったでしょ?
それを開いて、開いたページではなく、タブが2個あったので隣のタブを開くと

その時点で売れてる数が出てたのよ

んでね、以前に9/29日に攻略法のブログ書いてるw
アバター
2017/09/11 19:47
めっちゃふりょーコーデも見てみたいです(笑)
アバター
2017/09/10 03:40
ふりょおというより、箔がつきましたね!!
アバター
2017/09/10 03:03
 問題は制服でキセルは、めっちゃふりょーになってしまうんで、しばらくは着物姿で・・・と言うことでしょうか(笑
アバター
2017/09/09 19:44
キセル粋だよね~
使いこなせないけど
一度は 持ってみたい

ただ このキセルは重たそうだよね。
飾りが付いていて お洒落なんだけどね。

良かったですにゃ~
ふりょおの雰囲気十分です。(* ̄m ̄)フフフ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.