Nicotto Town



やっちゃいました・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ヒツジ学園 4

 ニコ店の料理作るのに、レタスが必要なのにキャベツを植えてしまうという
大ポカ・・・もうだめかもorz

アバター
2019/12/05 01:36
紅緒さん本当にごめんなさい。そんなにPコインも肥料もなかったのであれば
時間がなかったとはいえ、お友達とかに声をかけたほうが早かったかもしれないですね

ガーデニングの花もPの物をやっているのではないかと思います。
たぶん材料だけではないと思いました。

この次やる時は、チャージ金額が少なくなってきた時とか今月は厳しい状態だな
と思った時は、苗はCにしておいて、肥料だけはPを買っておいてちょっとだけ
使うようにするとかすれば、うまくいくと思います。

私が書いたのは一番最終の時に使いやり方なのです。
まだ日にちがあったときは、お友達にまだまだ声をかけていたと思います。

お友達のブログを見つけて緊急ということで
達成が出来たらと思いました。

苗は後で違う職業の物にも使えるのがありますので
多めに買っておいたほうがいいと思います。

今回ですと、中華屋さんの中に1種類料理があります。
洋食屋さんですとサラダで使うところもありますよ
買いに行かなくてもすみますからね。

ただ所持数だけは十分注意して下さいね。999以上を越えると本当に作られなくなってしまいますので
灰色のランプがつきます。クリックがきかなくなりますので。マウスの。

でもガチャとか起動しているときは相当気をつけないと%をあげたからといって
かえって難しい時もあります。

私のほうこそ何にも役に立たなくてごめんなさいというのが今の気持ちですね。
今まで達成が出来ない人に当たったことがなかったので、ショックが大きいのかもしれないです。

つぶやきに書くのは現在の販売数で、ニコみせの画面を開いたときはすぐ看板があるので
そこに現在の販売数を書いていくのです。皆さん気がついてくれますので。

ただ忘れないように書きなおしていって下さいね。
残りの数が支援をする人も分からなくなってしまいますから

こんな私ですが、お友達とともによろしくお願いいたします。
きついことを書いてしまいすみませんでした。
アバター
2019/12/04 13:00
残り398皿でした。
本当にごめんなさい。
アバター
2019/12/04 12:59
材料が尽きて、促進栽培の肥料もPコイン尽きてしまって
ゲームセットになってしまいました。

応援してくれた皆様、すみません。
残りは500ちょっとでしたが材料が尽きて
お料理が作れなくなってしまいました。


本当にごめんなさい。
アバター
2019/12/04 10:53
musucaさんの所から応援に来ました。
お代わりが出来ないので4回出入りしましたよ^^;
アバター
2019/12/04 09:59
おはようございます。
お手伝いの応援に来ました。
頑張ってくださいm(__)m
アバター
2019/12/04 06:09
紅緒さん、500皿は難しいのですか?私が紅緒さんにPコインを使わせてしまったので
今つぶやきを読ませて頂いてショックなのと責任も感じているのです。

年末ですし、お仕事のほうも立て込んでくる時期ではあります。
残業とかでもあるのでしょうか?

もしどうしても難しいということであれば、Pコインを使う前に私にだけでもコメント返信紅緒さんの
ブログでいいので書いて頂きたかったですね。

無理ですということは数字上だけで考えているからです。
これは大先輩が教えて下さったので間違いがありません。
紅緒さんが例えばINが出来なかった場合、動物たちが200皿は食べて下さるのだそうです。

そして、この間から訪問してくれているお友達の人は苗も計算してブログに事前にお知らせまで
して下さる方です。

支援数が問題になってくるのです。私はしつこ~いと思われるかもしれませんが
リアルも根気のほうはいいほうです。

みんなビスコさんも実は私のお友達です。
ビスコさんがお友達のブログを読んでブログアドレスまで書いて
くれましたよ。

それを読んだ私は今回事情があってINが出来なかったときがあったのです。
でも、みんな大丈夫かなと思いながら、緊急支援の人の所が大事だと思い

皆さんに頼みました。
失礼ですが、Pコインはもう残っていないのでしょうか?
またヘルプサービス農園の肥料は買っていなかったのでしょうか?
買っていれば何とかつなげられると思いますよ。

1000皿とか1500とかの残りではないので。
訪問してくれている人の中には体調が悪い方もいました
それでも、いつもコメントをしたりしているものですから
私を立てて、訪問してくれています。
私はいいのですが、訪問してくれている人のことをがっかりさせないでください

私は独身でわかりませんが、主婦になっていると色々なことが分かっていて
それでももっと早くに言ってほしかったといっても訪問して下さりましたよね

もし私がきついことを書いている嫌な人だなと思うのであればそれでもかまいません
ネット上でも人がやることですから、心が入っていなければなりません。

私も偉そうなことは書けないのですが。
もう少しじゃないですか?私声をかけてみますので
頑張ってみませんか?
アバター
2019/12/03 18:59
紅緒さん、こんばんわ。心配になり訪問してみました
今回事情があり、ブログ投稿が出来ないため、自分のブログのコメント欄から
投稿をしたものを読んでいてくれたお友達が多くて、だいぶ食べてくれたのではないかと思います

かなりPコインを使った様子ですね。1000ぐらい余っていたのかな?
誰にでも間違いはありますが、苗の植え間違いは大変なことになります。

もし万が一間違えてしまってももう一度これでいいのかなと思い
確認して違っていたら早めになおしたほうがよかったと思います。

でももし製品ゲットがされたのであれば、いいのですが。
アバター
2019/12/03 18:02
コメントありがとうございます。
教えてもらったのとおなじく、なけなしのPコインを使って、肥料使いました。
なんとか料理は途切れずにお出しできそうです。
アバター
2019/12/03 13:50
紅緒さん、こんにちわ。キャベツを間違えて植えてしまったとのことですが
Cコインでいくことは必要だと思うけど、大量に10個も間違えてということでなければ
私は忙しい人のための機能というのがあります。

ぎりぎりであればPコインを使うことにもなるのでお薦めはできないです。
でも少々余裕があるということであれば使ったという人もいますよ。

間違えてしまったレタスの所の一部を農園用のPコインの肥料を使うとすぐに
実ります。メガ化してないものを取ったらいいと思いますよ。

一応お友達関係の人もコメントを書いてくれている記事の所に紅緒さんの名前ものせておきましたので
本来は皆さんで助け合って行うものなのですから。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.