Nicotto Town



一か所で15個はすごーい!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 15
ペット海浜公園 4

 合計19個はうれしい!

アバター
2020/02/03 23:54
残680皿!
計算しなおし。

期限まであと39時間、自動で360皿は売れる。
期限までに、あと80人ぐらい支援があれば達成だね~。


アバター
2020/02/03 23:51
長文になるので、こちらに失礼。

2/3 2:10時点で残り880皿。
21時間40分程経過しているから自動で200皿売れて残680皿。
支援あるから残600皿切ってるぐらいですかね~。
期限まであと39時間、自動で360皿は売れる。
期限までに、あと60人ぐらい支援があれば達成だね~。
アバター
2020/02/03 22:45
おめでとう♬
アバター
2020/02/03 00:41
こんばんは。
4皿ご馳走様でした。
現在何皿売れているかorあと何皿かをお店の看板に書いておいた方が分かりやすいですよ。
2000皿分の料理の材料は確保できていますか?
ご自分でも支援要請日記を書かれた方がいいかと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.