Nicotto Town



15個!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
教会広場 5

 アベノマスクは、まだ届きませんが、このガーゼマスクが配布される影響で
買い占めて溜め込んでいたいた人たちが慌てて放出を始めたのか?
 ようやくネットでも購入できるようになってきましたね。

 そんなネットニュースから、いろいろ検索して
・洗って使いまわせるウレタンマスク4枚セット購入、そして到着
・以前に花粉症対策で買っておいたダイソーの使い捨てマスク10枚発見

 これでもうしばらくはなんとかなる?と思っていたところに
・使い捨てマスク50枚入り が販売中なのを発見。購入。

 まぁこれは5月頭に到着とのことでしたが・・・

 連日のコロナ感染者数の発表は、まったく減っていない印象ですが
数値をそのままグラフ化するんでは無く、7日間の移動平均化して全体の
変化を眺めると、少しずつではありますが、減ってきているように見えます。

https://news.yahoo.co.jp/byline/dandoyasuharu/20200420-00174211/

 緊急事態宣言の効果は出ているんだなとちょっとだけ安心しました。

アバター
2020/04/26 00:31
ミラクルが出たので 送ってみました
が、所持していたら ごめんなさいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.