Nicotto Town



はちこ。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 3


 ネットで見てると、あちこちでマスクが大量に店頭に並んでる写真が
出てるけど、家のそばでは相変わらず全く見かけません。

 ほんとに出てるんですかね?

 ネットで注文したマスクも、洗えるウレタンマスクが到着したんで、
しばらくは大丈夫かなとは思うけど。

 使い捨ての不織布マスクも頼んだけどまだ来ないんですよね。
早く普通にマスク買ったり、出歩いたり出来るようになってほしいですね。

アバター
2020/04/27 01:32
地域によるのだろけど、良く行くところはお一人様1箱まで!!って書いてある割には山積み売れ残り。

田舎は花粉症対策のついで程度しかマスクの需要ありませんよw
新型コロナ自粛問題はどうやって自粛をソフトランディングさせていくかというウィルスより世論との問題になってるので、急に宣言されるとかは無いでしょうね。大昔にあった昭和天皇が危篤入院になったときと似ている思います。

ちなみにキラキラ場所見にきただけです!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.