Nicotto Town


ボヤッキー


伸び悩み

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
25718
獲得コイン
45
モード
10ステージ
連鎖の最大数
29
獲得した宝石数
1618
今回の称号
昼の蒼い夢の国
2連鎖
9
3連鎖
10
4連鎖
4
5連鎖
5
6連鎖
4
7連鎖
1
8連鎖
3
9連鎖
1
10連鎖以上
22
2017/06/25 15:02

全体が見えてない

アバター
2017/06/26 11:10
こんにちは^^そういえば最近タウンをうろうろすることが多くて、
じっくりゲームとかしてないなぁって
思っちゃいました^^
アバター
2017/06/25 17:38
カノンは横潰しが連鎖しやすいです。
6面くらいまでは横で潰せるところで探すと意外と縦連鎖も連発します。
7面の透明宝石が出るあたりからは難易度が上がるので状況に応じて縦潰しも併用すれば全面クリアは目前ですよ。

私の場合、四川省でコインを稼いで4か9のコマで押さえてカノンで199まで持ち込んだ後、四川省で54C稼ぐ方法で一挙に253C/日を稼いでます。・・・カノンでは最大でも50Cが限界ですから。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.