Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


はじめまして


こんにちは!!

アレクシエルと申します。アレクとお呼び下さい((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

年齢は実は20代なのですが、どちらかというと30代に近いので30代以上で友達を募集させていただきましたq(・ェ・q)ルン♪

ニコタを始めたのは一昨日の6月16日です(*´∀`*)

今必死に青ガチャなるものを集めてる最中です(´Д`;)

短時間インですが、日中、しかも午後は比較的インしてると思います。あと深夜ですね(笑)

どなたかお優しい方、絡んでいただけませんか?

よろしくお願いします!!

アバター
2017/06/26 13:49
訪問 ありがとうございます。 若いですね~~(;'∀')
アバター
2017/06/21 07:57
徹夜ですか・・・大丈夫ですか?
後に響きやすいので早めにリズム戻したほうがいいですよ><
アバター
2017/06/20 08:38
訪問サンクスですー
アバター
2017/06/19 20:37
こんばんは。
ブログの読み逃げ失礼しました。
こちらこそ訪問有難うございました♪
風邪引いて喉が痛いので今日の晩御飯はスイカにしましたよw
アバター
2017/06/19 19:43
こちらこそありがとうございます!
ガチャ回してみたいと思います(*´∀`*)
もしよろしければ仲良くして頂けると嬉しいです^^
アバター
2017/06/19 19:40
ロシエルは色々やってましたけどアレクはなんか影薄かったですよね。
その割にはみんなに大人気でしたけどw

ところで折角ですし友だち申請送っても大丈夫でしょうか?
アバター
2017/06/19 17:54
はじめまして!コメントありがとうございます^^
これからいろいろなことが出来るようになってくるんですね!楽しみです♪
どうぞよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2017/06/19 17:48
マッドハッター好きでしたw 美形だし(あの漫画美形ばっかりだけど)いい性格してるし。
アレクとルシファーの恋はあんまり考えたことなかったなぁ。ロシエルの執着だとかウリエルの執着だとか、そっちの方ばっかり気にしてました。
アバター
2017/06/19 17:33
吉良先輩は人気あったでしょうねーw あの美形とチートっぷりは卑怯。
法律的に結婚は無理でしょうし、二人で駆け落ちでもして田舎で仲良くやってるんじゃないか、と妄想してました。ラストのほうは駆け足でなんか打ち切りっぽかったなぁ(ーー;)
アバター
2017/06/19 02:10
天使禁猟区、昔読んでましたよー。
途中までしか持ってなかったので最後のほうはうろ覚えなんですけどね(ーー;)

カタンとか加藤とか、脇役のほうが好きでしたw
アバター
2017/06/19 01:27
ブログから、もしかしてその名前は某漫画からとったのかなーと思ってクリックしました。
なんのこっちゃ?っていうのでしたらスルーして下さいませ。
アバター
2017/06/18 15:04
友達募集するなら
みんなゆとりのある時間帯
夕はん後とかが良いかもですね(╹◡╹)
良い友達出来ると良いですね❤️
アバター
2017/06/18 14:05
こんにちは( ´ ▽ ` )私でよければ
よろしくお願いします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.