Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


模様替え

画像

20代なのに30代の友達募集のブログを書いてるアレクです(もちろん30代以外の方も募集してます)

お部屋の模様替えをしてみました(・ω・≡・ω・)

数少ないコインでニコ店、お部屋と改装したので、CコインがほとんどなくなりましたTT

座れるように設定してあるので、皆さん遊びに来てくださいね(*´∀`*)

アバター
2017/06/21 11:14
おはようございます(*^▽^*)すごい雨です
アバター
2017/06/20 22:27
こんばんは!
ではアレクさんと呼ばせて頂きますね^^
そうなんですね!まだまだ知らないところばかりで勉強になります(*´∀`*)
いろいろ揃えようと思ったらすぐ消費しちゃいますよね;お互いCコイン集め頑張りましょう笑
アバター
2017/06/20 21:29
いいお部屋ですね。ジャズか、バラードを流せば快適にくつろげそうです。
景色がポイントを上げていますね。

ロマンチックな一時を過ごせそうです。 
実に羨ましい。
アバター
2017/06/20 21:23
ホテルみたいなお部屋ですね(*´∀`*)
最初のうちはコイン全然足りませんよね。ゲームに釣りにブログにって必死に金策してました。
アバター
2017/06/20 20:46
こんばんは^^
アバター
2017/06/20 20:07
こんばんは。絶賛体調不良中なので駆け足訪問ですw
アバター
2017/06/20 19:43
ふーんw
アバター
2017/06/20 18:56
こんばんはー。
とってもステキな部屋ですね^^
こんな部屋,あこがれます!
アバター
2017/06/20 18:45
ひどいー
どえすやぁー
アバター
2017/06/20 18:36
じゃあ左から五番目でもw
アバター
2017/06/20 18:22
そういうときは右から三番目の人をビンタでw
アバター
2017/06/20 15:42
対応に困るだけかいw
そっちの反応の方がびっくりw
アバター
2017/06/20 15:24
こんにちは!
素敵なお部屋ですね^^
私もアレクシエルさんみたいに素敵なお部屋づくりこれから頑張ります(*´∀`*)
アバター
2017/06/20 13:31
こんにちは(*'ω'*)
南国リゾートぽい癒し系で素敵なお部屋ですね
早速お邪魔しました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2017/06/20 13:29
汚部屋ですか?w
誘われたら夜這いがてら見に行きますよ
なんてw
アバター
2017/06/20 12:39
素敵なお部屋ですね^^
南国の高級リゾートのようです。
こんなところで時間を忘れてのんびりしてみたいものです。
模様替えは、はまっちゃいますよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.