Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


どこまで続くか


20代なのに30代で募集をかけてるアレクです(´;ω;`)

背伸びすると友達ができないんですかね?

ちょっとでも気になったらコメントしてくれると嬉しいです!!

非課金でニコタを楽しもう!!と決意したものの、どこまで続くか・・・(;´Д`)

今必死にCコインとPコインを集めてる最中ですね(・ω・≡・ω・)

頑張りたいと思います(*´∀`*)

アバター
2022/02/01 11:59
こんにちは☆訪問ありがとうございます。2月もよろしくお願いします。幸せを運ぶステプ&水やり宅急便お届けです。
アバター
2020/10/17 05:44
本当に忙しい所、コメント返信をありがとうございました。
無料のお部屋アイテムが少なくなっているので考えようと思っていますね
今はハロウィンですが、もう来月はクリスマス大晦日すぐに正月になりますよね

その時の壁も床も買っているか確認をしなければと思っています。
買ってあったのもありますが、床の方は買っていなかったので今買ってきましたよ。

これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2020/10/17 02:51
アレクシエルさん、遅くなってすみませんでした。さっきまで、灯油を2階まで上げてINです。
関係のない所へのコメントすみません。

忙しい所お部屋のアイテムに使われているものを書いて頂き感謝です。
後で探してみようと思っています。

アレクシエルさんよりも買っていないため、お部屋アイテムに変更したくてもちょっと厳しいと思ったものですから。なくならないうちにと思いました。ありがとうございました。

話は変わりますが、ホームセンターの関係の物は買っていますか?例えば家の外観を変更するものとか
これは全部一斉に廃止されますので買い忘れたものがあれば早めに買っておきましょう。
私も含まれますよ。チャージしている人もそうでない人も関係ないものですからね。

これからも色々とよろしくお願いいたします。
アバター
2017/07/05 16:01
初めまして~ヽ(*^^*)ノ

背伸びっていうかご自身がこんな年齢対象の方と
交流していきたいと思えばそれで良いと思いますよ~
難しい事は考えずマイペ-スで楽しんじゃいましょ^^
アバター
2017/06/26 18:36
はじめまして。

アレクシエルさんの情報が少なすぎて、どんな方かわかりませんでした(-_-;)

ご縁がありましたら、またお話ししましょ♪
アバター
2017/06/25 14:25
バーチャルなので

ひかきん で いいと おもいます

ゲームですからー
アバター
2017/06/23 20:15
はじめまして。
私も始めた当初は非課金のつもりでしたが、確か二カ月くらいしかもちませんでした。
今ではしっかり課金しています。
ちなみに訪問したのは、アレクさんのお名前が私の好きな漫画のキャラの名前だったからでした。

アバター
2017/06/22 13:01
良かったですね!
アバター
2017/06/22 12:57
無言失礼しました。
友達増えましたか?
アバター
2017/06/22 12:33
訪問ありがとう
アバター
2017/06/22 09:25
あーどーせ寝相悪いさ
あー悪いさ
文句あっかーw
アバター
2017/06/22 08:39
いいんだよ
布団かけに来てもw
アバター
2017/06/22 08:20
ね落ちでした
ちょうしわるw
アバター
2017/06/22 08:11
おはようございます。

おぉピグで男装ですか!
中々女装とか男装って難しいですよねー
自分はこのキャラで女装してみたいですー笑
まぁ、フリマ解禁してから....になりますけどね^^;;
アバター
2017/06/22 05:48
おはよう♪
寝落ちしちゃいました!
身体が疲れてないから、眠くならないのかなσ(^_^;)?
アバター
2017/06/22 02:01
こんばんは♪
また起きていたのですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
アバター
2017/06/21 23:25
こんばんは♪
コメントしなくて、すみません<(_ _*)>
アバター
2017/06/21 23:14
こんばんわ^^
メロン×2、パイナップル×1を植えるの忘れた。。
アバター
2017/06/21 22:32
元気なのか^^
アバター
2017/06/21 21:10
こんばんは〜
訪問お返し感謝^ ^
うちも、非課金でかれこれ4〜5年ですよw
非課金でも色々楽しめます
よければ交流しましょう
アバター
2017/06/21 20:44
背伸びしないでシークレットシューズをはくとか?
アバター
2017/06/21 20:24
こんばんは。台風みたいな雨の中小学生が傘もささずに登校しててビックリしましたよw
焦って友達探さなくてものんびり探せば良いと思いますよ。
ニコタはまったり楽しむのが1番です♪
ここは可愛いきせかえアイテムたくさんあるので課金の誘惑には負けちゃうかもですねw
アバター
2017/06/21 18:40
初めまして、こんにちは^^

中身は女ですし、女キャラ居ます♪
ただ、いきなり男キャラも作ってみたいなーと思ったので^^;
アバター
2017/06/21 18:01
初めまして

コメントありがとうございます。
何もわかりませんが よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2017/06/21 16:01
こんにちは

ニコタは仮想の世界ですから年齢を気にしない方が良いですよ^^

基本的に言葉だけの世界ですから楽しみ方を探せば大丈夫だと思います!
アバター
2017/06/21 13:36
CとPコイン貯めるの頑張ってくださいね
応援してますよ(*'ω'*)

年齢というよりは精神年齢かもなので( *´艸`)
いいんじゃないかな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.