Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


自己紹介文


こんばんは(今深夜)、アレクシエルと申します((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

気軽にアレクとお呼び下さい( ‘-^ )-☆

前にちょっとだけニコタをやってたのですが出戻りです⊂('ω'⊂ )))Σ≡

今回は非課金でプレ機能も受け付けず自力とフリマでやっていこう!と決意しました(。`・ω・)9"

インしてる時間帯は日中(~18時)と深夜(0時~)です■_ヾ(・・*)

ただいま病気療養中ですので、ご理解のある方、もしよかったら絡んでください(  ’ヮ’人)

アバター
2017/07/12 21:20
こんばんは^^ 足跡のみの訪問で失礼しましたー

ブログへと書いてあったのですが、専用のブログ伝言板があるわけでは

ないですよね?
アバター
2017/06/27 17:25
ちゃうちゃう
謎が多い方がいいといったから
そう返しただけさ
アバター
2017/06/27 17:06
アレクさん、早速コメントありがとうございました!
これから仲良くしてほしいです(#^.^#)
アバター
2017/06/27 17:04
そうかなー
カクシゴトスギルノハちょっとw
アバター
2017/06/27 16:20
確かにそうですね。
私も今、ブログ投稿して来たので良ければどうぞよろしくお願いします
アバター
2017/06/27 16:15
そうだったんですね。
病気の事を公開していて辛くないですか?
アバター
2017/06/27 11:30
はは
詳しい自己紹介でもいいよんw
アバター
2017/06/27 11:24
私も病気療養中です(*- -)(*_ _)ペコリ
よろしくお願いします
アバター
2017/06/27 04:39
ご訪問ありがとうございます
アバター
2017/06/27 03:20
私のブログにコメントありがとうございました!
6年ぶりに出戻りしました、前のアカウント入らなくてまた最初からです(;_;)笑
仲良くしてくださいね〜!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.